+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


そろそろ灰二の撮影に行きたい

もう世間は正月気分は過ぎ去った感じなんですかね?
外の世界が全く分からないです。


P1030420.jpg
黒髪が似合う…(*´Д`)-3
ツボかもしれない。

なんかね、灰二を見て「SD欲しくなっちゃいました」ってチラホラ聞くんですね。(´∀`)
何だか嬉しい…***

P1030418.jpg
ウォレットチェーンも何とか改造成功。(自己満足)

あ。灰二さん、もうすぐ誕生日だね。(*´`)

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.01/07 00:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

【りーん様】

コメント有難うです(;_;)凄く励まされてますよう(;_;)
体調も何となく良い感じな気がします。
LIVEも勿論行きますよ!!
「L'Arcに逢いに行かなくてどーする!!?」って再び思う様になってます。
「私が行かなくてどーする!?」みたいな。(笑)

本当有難いお言葉、沢山で頭が上がりません…


SD是非お迎えしてあげて下さい!(^^)
親バカになる事、間違いなしですが(笑)本当に秘めた魅力のあるドールと思います。
私も能力は無いですが、下手ながらに服や小物作ってたりします。(^^;)

ウォレットチェーンはおっしゃる通りです。(見事)
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.01/10 01:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

