+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


リセット

寝正月です。
墓参りや親戚の家に行く以外は。


取りあえず生きてますよー。無駄に。(苦笑)
スカパーで銀魂やってて、本当初期のアニメ版見た。(4、5話辺り)
やっぱ銀さん好きだ~。(*´`)<惚~。

200711212301000.jpg
画像使い回しですが。。。泣きそうな顔だな。


明日は出掛ける予感。
久しぶりの外の世界。(苦笑)








**************



何だかサイトをどうしたらいいか悩んできた。
何もかも消える予定だったのに、励まし?のメルやコメント貰うと心が揺らぐ…。
私もまだまだ甘いなぁ。意志が弱いなぁ。と思った。

2年以上サイトやってて、コレといった中傷もなく過ごせた事はこのネット世界で幸せな方だと思う。(影で言われてたとしても私が知らない所では全然OKと私は思ってるので)
それどころか、「日記を読んで泣いた」や「共感です」など、外見ではなく中身を受け入れられた事はこの上ないとても嬉しい出来事だった。

まぁ自分でも病気と思う位L'Arcが大好きで大切なので、それをそのまま書いてるだけなのですが、その想いを第3者の人に共感して貰えるなんて凄い嬉しいですよね。
本当に凄い事だと思うのです。

ツアーも始まったばかりなんだよね…
「LIVEももう行きたくない」と思ってたんだけど、やっぱりチケもあるし行った方が良いよな…。と思いつつあります。


「逢いたいです」って言って下さる方に感謝です。
けど、何でこんな疲れる人間に皆着いて来てくれるんだろう…?一緒に居てくれるんだろう?
Yには「一緒にいる理由なんて考えた事もなかった」って言われたけど…

まぁ確かに考えれば理由なんていらないのかな。
同じL'Arc FANでも色んな人居るし、色んな考えの人居るし、皆が皆合う訳がない。
私だって無理してしんどい人とは一緒に居たくない。
それでいいんじゃないですかね?
前からですが、来るもの拒まず、去るもの追わず。です。
互いに「合わない」と思うのならそれでいいじゃない。

だから私は消えようと思った。


ただ深い傷は消えませんね。



もう「見なくていいよ」「来なくていいよ」

「足りない言葉並べても本当の事は伝わらない」


嘘はもういい。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

