+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


*** 迎春 ***

今年もガキの使い見てる内にいつの間にか年が明けてました。
明けましておめでとうです。***


そしてやっと体調も回復してきました。
25日以降、体調を大幅に崩してしまい、緊急病院に連れて行かれたりレントゲン、心電図etc…の検査が意識が朦朧としてる内に行われ、気付けば点滴打ってました。

頭痛も吐き気も酷くて、「もう吐くもの無いよー;」ってもお構いなし襲ってくる吐き気。
過呼吸なんかも酷くて、本当「いっそ殺せ」と思うよね。(´`)
中々死なない様に人間は出来てるんだなぁ。と思ったり…

で、多分また凄い体重が減ってる予感。
もう恐くて計れない。

そーいえば病院で「心臓が小さくなってます」って言われた。(笑)
何だそれ!(笑)


年始めからこんなネタ!orz
先が思いやられるね!!
今年は良い年になります様に。


「身体と心をゆっくり休める様に。」
と先生に言われたので、ちょっとのんびりしようと思ってます。


P1030410.jpg

もう少しで灰二の弟も帰ってくるので、お披露目出来ればいいな。なんて思ってたりします。
原宿の天すみ、素敵すぎて入り浸りそうで「ヤバイヤバイ;」と思った。
色んなショールーム巡ってるけど、どの天すみも楽しいな~★
けど、灰二に勝る子は居ないな。(今年も親バカで)





何だかブログのカウンターがここ数日、ハンパない数字になっててビックリなんですが。
何かあったのか??

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.01/02 01:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.01/02 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

【りーん様】 

何となく伏字にした方がいいのかな。と思ったのでこうしました。
分かりにくかったらすいません;

仕事中、私の事でいっぱいとか…;申し訳ないです(;_;)
昔から身体は強い方ではないので…;;
けど大丈夫ですよ!
お言葉通り、今はゆっくり休みます。有難う御座います!
MY HEART~の歌詞、、泣けますね。

本当に有難うです。m(_ _)m
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.01/04 03:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

【るー様】 

いつもコメント有難う御座います(;_;)

頻繁に見て下さってるなんて恐縮です…
更新も遅く、自分の気の向くまま書いてる日記をそんな風に言って貰えるなんて…

本当に申し訳ないやら有難いやら…です(;_;)。
  • posted by 管理人:春野 
  • URL 
  • 2008.01/04 03:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

