+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


THEATER OF KISS さいたま 1日目

ギリギリの会場着…


ゲネプロにも劣らない、16時過ぎ会場着。(開場は16時)


何故こんな事になったかというと、

出発しようと思ってた時間にやっと行動開始。12:30。(目は覚めてたが身体が動かなかったんで)
一時間遅れで出発。
「こっちの路線のが早いだろう」と乗った電車が遅くて、移動に約2時間近く掛かった事。

色々チケの受け渡しとかあって、正直焦った。
バタバタして本当に御免なさい。

コスが居ないのがビックリだった。
こんなに人が居るのに全然コス見なかった。
ギリだったからですかね?
(けど23日も「居ないよー」って友人言ってたし…;;)

その頃、丁度悠里も到着して人ゴミの中探して。
人多すぎでうんざり。
イライラしてたね。御免ね。

で、RさんやKさんに会ったんだけど、写真もろくに撮れなくて(当たり前だー;)もう16:30だ。って、そのまますぐ会場入り。

LIVE終了後は無事Chachiさんに会えて写真撮れて良かった…(;_;)
会えなかったら本気後悔の嵐だったよ。orz(自業自得)
素敵な写真を粘着で撮らせて貰いましたvvvvvv

あと、エヴァのアスカちゃん達が居て、思わずナンパ。
一緒に写真撮って貰いましたvvvvv大満足なんですけど!-3(笑)
見つけた時の私の行動は早かったらしい。


※以下、LIVEでの私の思い。ネタバレは無いと思います。



アリーナだったんですけど、割りと後ろの方だったかな。センターだったんですが。
LIVEはゲネプロ通りな感じだったな。(´`)
セットリストも同じだと思うし。
やっぱり周りは色んな構成に感動してたけど、私はゲネで一度見てるから感動が薄くて「しまったー;」と思った。

けど今日はLIVEでははしゃいだ感じ。
やっぱりLIVEは動いた方が楽しい!!♪

けどね、teっちゃんが笑ってないの。
ゲネプロでは笑ってた筈なのに。
パンクでも全然喋らなかったし、最後バナナも投げてない。

心配してた、teっちゃん結婚ネタも叫ばれる事もなく「良かった」って思ってたけど、当日の手紙とかで何かあったのかな。
心配で心配で胸が潰れそうだった。
…あれ?teっちゃんFANみたいだなぁ。(笑)いや、もう大好きですけどね。
やっぱり前ツアーからteっちゃんが気になって仕方ないみたい。
側近でもないけど、他メンバーに比べて繊細な人だから、ちょっとした事で傷付いてしまう人だから…

「オマエに言われたくねぇよ」かもだけど、私もそんな感じだから余計に気になるし、心配にもなる。
「どうか、teっちゃんが、L'Arcが幸せであります様に」

そう願ってたんだけど…。
無理なのかな?

メンバー全員が作り笑いでなく、心から笑って、楽しくLIVEをして欲しいと思う願い。

LIVEに参戦してる人、1人1人の心掛けだけで随分と変わると私は思うのに。
参戦してる全員が心無い人だとは思ってはないけど、事実今までもteっちゃんを始め、メンバーを不快にさせてる人が居たのは事実で。

悲しい。
哀しい。

それ以外の何に言葉を当てればいいんだろう?
そう思います。

L'ArcはFANに答えようと素敵なLIVEを見せてくれます。
それにFAN(と名乗る人?)が裏切って。では悲しくも切ないです。

LIVEが終わってそんな事を1人、人ゴミの中で思う私は何と小さいのだろう。とまた悲しくなりました。
何も出来ない自分に嫌気がさしたのです。

L'Arcを思えば思うほど、大切な存在でどうにかしたいのに。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

