+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


THEATER OF KISS ゲネプロ (追記:振り返り日記)

20071221023840.jpg

ひっそり行ってきました。
会場着いたの18:30頃。(笑)

LIVEは何かもぅ色んな意味で素敵。
ゲネプロで泣くとかね。(笑)
L'Arcは素敵でした。
ステージも素敵すぎた…(ノ_・。)
詳細はまた後日。

ある意味ツアー初日。
行って良かったよ…。

今度は22日だね(*´―`)

今日からぴよちゃんと一緒(*´д`)vvvvv
こたつでのんびり(笑)

*****************


早速ですが、振り返りたいと思います。(現12/25)


この日はとにかく私が行きたい所へ、友人を連れて夕方まで都内をフラフラしてた。
で、結局会場着いたの18:30頃。
開演19:00なんですが。(笑)

席は別々だったんで取りあえず各席へ。
スタンドだったんですが(けど二列目vvv)、ステージ全体が見えて、凄く良かったですね。

けど、早速事件。
斜め前の男2人組みがステージを写真撮ってて。
頭にきて、肩を叩いて「ここ撮影禁止ですよ?」って言ったけど結局画像は登録したままで。
一応LE-CIEL限定LIVEといっても、オークションには凄い数のチケが出てたし、1人会員であれば、それに連れられて普通の人でも中には入れる訳で、一体どれだけが本当のL'Arcの会員なのか分からない状況。
そんな感じだからもう怒りと悲しみが込み上げてきて、近くに居たスタッフに「あの人写真撮ってますよ」って伝えたんですよ。
けど、これといって対応はしてくれない。
現行犯でないと、問い詰められないのかな?よく分かんないけどその対応にも呆れて悲しくなった。


そうこうしてる内にLIVEスタート。
もうね、ステージセットとか構成とか好みすぎる感じで…。
L'Arcって凄いな。ってやっぱり嬉しくなっちゃって。
ゲネプロって事でLIVEと違って大人しく見たかったので全体通して静かに見た感じ。
メンバーもバッチリメイクも衣装もきまってて良かった。(笑)
仮にもリハだし、kenちゃんスリッパとかで出てきたらどうしよう;(;^^)と思ったりしてたんですが。
あ、けどユキヒロさん、ジャージだったね。(笑)
hydeさん曰く、「え?そのままでステージ上がるの?;」だったらしい。(笑)
ユッキー可愛かったよ。-3-3
髪色明るくなってて、短髪でL'Arc入りたての頃の可愛らしさが甦った感じ。
彼は短髪のが似合うと思うんだよね(*´`)

セットリストは、今となればさいたま初日と同じだったかな。
今回もいっぱい泣きました。
二曲目にまずヤラれ、後は砂時計や大好きなMY HEART~なんかで。

そして雪の足跡。
これは演出にまず感動。
そして曲に感動。
素敵すぎます。L'Arcさん。
愛してます。

ゲネプロといえど、私にとっては普通にLIVEでしたね。
hydeさんのMCがいつも以上にグダグダだった感じかな。(笑。可愛かったけどね)
kenちゃんのMCもいつも通り楽しかったし。風邪早く直るといいね。kenちゃん。

あー…何か最前の男がkenちゃんに暴言を吐いたとかっていうのは、TVのネタを言ったつもりだったんですね。
「ギターがうるさい」っていうヤツ。
良く考えると、「あぁそうか」って思えるかもしれないけど、そのLIVE中に言うのはどうだろう。
分かりにくいと思うよ。
hydeさんも凄いフォローしてたし、「もーほらー、変な空気になったじゃん~;」って。
会場中が一瞬変な空気に包まれた瞬間でしたね。
TPO考えようよ。

パンクの時とか、終盤、teっちゃんが笑っててくれて嬉しかった。
喋ってくれて嬉しかった。
最後、いっぱいバナナ投げてたし。
「また明後日ね~」って言ってくれた、それだけで嬉しかった。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

