+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


起動

いい加減、動けよ。って感じで。

LIVEが目の前です。

ちょっとドキドキしてきた。(*´Д`)~3
「LIVEなのか~」って気分にやっとなってきた。

やっと名刺も作り始めましたがー。
そうだ…。フォトショが起動しないんだった…(=А=;)
で、色々試して何とか苦戦中。
出来れば今夜中にデータは作りたい…

そしてコス。
色々悩んだけど、思いっきり居るんだろうけど「虹PV」のhyコスやります。
人前では9年以来の虹コス…;;(って前のはコスもどきだったんだよな…orz)
けど、ジャケットのベルトがデカイよ!!!(゜Д゜;)ガバガバ。
自分に合うように穴開けなきゃ…;;変になりません様に。
もう一日は…
もういいよ。な金髪な感じです。(苦笑)
KISSツアーは金髪やらないぞー。って思ってたんだけど… へへへ;


出発までに色々やる事あるのに時間の使い方が上手くないのね…(;_;)


ゲネプロは1人で「あ、実は居ました」的な感じで行こうと思ってたんだけど、Mちゃんも行く事になってちょっと楽しみ♪
20日は2人でアキバで遊んでから(笑)のんびり会場に行こうと思ってます(^^)


さて、名刺作りに戻ります。
思い通りに完成するのだろうか…;(怪しい)

以下、コメントレス。





*******

【るー様】

いつも有難う御座います!!(;_;)
そうですね…見ない幸せもあるな~。と感じました。
もう少しきちんと制限出来る方法があると良いのですけどね。
ご意見有難う御座いました!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

