+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


奇跡の価値は

昨日の日記はちょっとやらかしましたね。
暗ーっ。

まぁこんなモンですけど。(´Д`)-3

P1030352.jpg
綺麗に飾りたい…
このシリーズまだ乱雑に置いてるだけだよ。(写真は一部…)
ってかどこまで出るの?もー流石にいいって。(´_`)-3

昨日深夜はまたエヴァ見てました。
うぁ~~。落ち着く。
シンジの心が崩壊する様がタマラナイ!!
なんだろ。この心地よさは!!(((((゜Д゜)))))
残酷な天使のテーゼ聴くと安らぐ。
とゆーか、エヴァの曲はどれも安らぐ。
宙に浮く感じ。凄いな。

間もなく映画、第二章が公開!!
めちゃくちゃ楽しみだ!!♪
再びエヴァモード全開!!(笑)

P1030343.jpg
ローソンにさ、チラシがゴッソリ置いてあったんで大量に持って帰りました。(11/30の出来事)
そして駄目もとで言ってみた「店頭に貼ってあるL'Arcのポスター貰えませんか?」
「あ。じゃあ名前書いて貰えますか?」

!!!(゜Д゜)!!!

貰えるんだー!!
ここ数年、絶対無理だと思ってたから予想外だったー!
これも11/30の出来事なんですけど、数日後に引き取りに行きました。
オークションで売る人が居るから、最近どこも貰えない感じだったよね?
昔は色んな所で貰ってたのにね。
ってポスターって貰ってもどうしたらいいのか分かんないけど。(笑)
大量のL'Arcのポスターがクローゼットの中の丸筒の中にあります。。。
1番大きなサイズで「虹」ん時の駅貼りのポスター…
どーすんの?ってね。

コレクターですね。


追記でバトン~。
ラムさんから頂きました(*^^)「チョコ」ですって!!!
あ~。チョコ食べたくなってきた…(笑)
チョコは良いよね~。(カヲル君風に)







【食感覚バトン】

*コンビニで買うオニギリの種類は?
ワカメごはん
ツナマヨ


*コンビニでよく買う飲み物は?
ダカラ
無ければスポーツドリンク


*目玉焼きにはソース派?醤油派?
醤油。
塩コショウも好きです。
けど、目玉焼き自体があんまり好きじゃない。


*寿司で好きなネタは?
マグロ
トロ
ホタテ(貝柱)
生エビ


*好きなアイスクリームの種類は?
ストロベリー


*いつもつい買ってしまうお菓子は?
チョコ
ポテトチップス(塩)


*マックで好きなハンバーガーは?
チキンなんとか…


*ミスドで好きなドーナッツは?
ポンデダブルショコラ!!
こればっかり(笑)


*味噌汁で好きな具は?
豆腐
ワカメ
大根


*好きなおでんの具は?
大根


*好きな中華マンは?
肉まんかカレーまん


*ご飯が少し余った、さて何で食べる?
チャーハンにしてみよう。


*他人には理解出来ない食べ合わせは?
???


*マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?
塩コショウラー。
何でも略すんじゃネェー!!


*最近はまっている食品は?
特にないっスね


*アンパンマンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい?
カレーパンマン


*次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いて下さい。
らいらい→ミッキー型チョコ(限定)


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=34459

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

