+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


テンションは基本低いです



って、
時間が経ち過ぎですか。
あれから何だかんだで頭の中がいっぱいでした。パニック!!(泣)

やっと交通の予約も出来て(日程ギリっギリ…(((;_;))これで少しは「LIVEだ!!」って気分になるのだろうか…
今回はまたも?「LIVE!!!♪」ってなテンションが上がらないのです。
未だ「…間もなくツアー開始??」て気分。
いつかのツアーの時もそうだったんだよね。
会場に向かってるのに「… …」だった。
勿体無い事してるよね。


あぁ。ゲネプロ当選率高かったんだね。(´Д`)なーんだ。
てかまたもオークションに大量に出てるとか…
テンションが下がりっぱなしなんですけど。
悲しすぎて泣いたんですけど。
どうにかならないんですか。この事態。

本気で「死んでしまえ!」と思った。
御免。
暴言吐いたけど伏字にしない位イライラするんです。
もどかしいんです。
悲しいんです。
切ないんです。
苦しいんです。


人間ってリセットボタン付いてれば良いのにね。
最近もの凄くそう思います。
一生に一度だけ使えるの。ここぞ!って時に。
知り合いとかの自分に関する記憶も同時にリセットされるの。
いいな~。それ。

多分私は今がそう。
何もかもリセットしたいよ。
てゆーか、人間したらいいよ。
最初からやり直そうよ。



P.S
この日記書いてたら、エリーから電話掛かってきました。
「相変わらずテンション低いっスね」って言われた。(笑)
説明したけど、上記の様なこういう感じでした。御免ね、エリー。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.12/14 01:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

