+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


銀さんと甘い物合戦(笑)

P1030313.jpg

昨日、ラムさんからプレゼントが…!!!(>x<。)vvvvvvv
またもビックリです!!(泣)
本当にわざわざ有難う御座いました!!vvvvvvv
大切に使わせて頂きます!m(_ _)m

そして超力作の切り絵が!!!vvvvvvv (((((* Д )゜ ゜

銀さーーん!!!♪゛ヽ(*>∀<)ノ゛vvvvvvvv
あまりの凄さとカッコ良さに心の中は大騒ぎ!!(笑)
何度も開いてはチラ見。また開いてチラ見。(/∀\*)vvvvvvvv
…部屋に飾ります。(笑)
この男前銀さんは飾らなきゃいけないでしょう。(キラリ)
激ツボ。たまらん-3-3(落ち着け)


あ~。ジャンプフェスタ行きたいな。銀さん求めて。(…)
L'ArcのLIVEと見事被ってる日程なので「無理して行ってみようかな~」と思ってたんだけど、会場調べたら幕張か…;;
「あ。無理だな」と悟りました。
22日にいくら銀魂ショー(笑。と言わせてくれ)があっても…
うん…やはりL'Arcが一番なんだ…。御免。銀さん…(;_;)
あ゛~!!けど見たいよー(;Д;)
神楽ちゃんの毒舌っぷりも聞きたいよー(;Д;)
時間的に不可能★☆(笑)

しかし本当にお前、銀さん大好きな。(笑)


そして、ひーこからも小包が!!vvvvvvv
チョコがいっぱいだー(笑)お菓子の詰め合わせ、めっちゃ嬉しいんだけど。
良く解ってらっしゃるのね(*;Д;*)vvvvvv
夜な夜な、ミルクティーと一緒に美味しく頂きますーvvvvvv有難うvvvvvv

やはりチョコは国内産のに限るよ。
過去、1個数千円する高級チョコを買って食べた事あるけど、庶民の私にはポッキーとかの方が好きだ。と思ったよ。
ゴディバのもそんな美味しいと思わない私は本当に庶民派なんだと思うよ。
kenちゃんだっけ?ゴディバのチョコ好き。って言ってたの??;
やっぱ舌が違うのね~。と思った瞬間だった。

200712031854000.jpg

誕生日には様々な種類のケーキが買われてました。
が、やはりチョコケーキを食べたのです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

