+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


片手にはポッキーで日記

P1030290.jpg
このPCではフォトショ起動無理なのか…?;何だこの写真…;もう嫌だ。(泣)

200712030105000.jpg
誕生日当日、速達で届きました。
わざわざ「間に合うように」と陽タさんの計らいです。
ビックリでした。
本当に有難う御座いました。。。m(_ _*)m大切に使わせて頂きます。

いやー、ヴィヴィアンのロゴ見ると、何かテンション上がるよね。
ゴルチエもロゴ見ただけでテンション上がるんだけど。(笑)


さて、埼玉のコスネタをいい加減考えなきゃー。なんです。(遅い)
初期と98年頃の2パターンを2日に渡っていつもの様にやろうかな。と思ってたけど、2日共髪短い時のhyコスな予感…。
それもたまには良いかな。と。
リクエスト有難う。エリー。


最近、チョコばっかり食べてる。
やっぱトリュフが上手いよね。(*´Д`)-3-3

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

