+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


目は大切に。

んーと、んーと…。

6/9に眼科行ったり、眼鏡屋さん行ったりしてました。
前、2月に眼科行ったんだよね。
その時も「眼球に傷が沢山あるよ~」って先生に言われて、
処方してもらった目薬しつつ、本当にコンタクトが必要な時だけ着ける様にしてたんだけど…(あとは眼鏡)
いやー、悪化してた。(倒)
傷見せられて恐かった。
けど、コンタクト手放せないから新しいコンタクト作って、目薬も2本貰って徹底的に目薬さす様に指示された。
まぁ、本当に傷が凄かったんで(汗)今月は病院とLIVE以外は眼鏡で過ごす事を決めた。

20060611011906.jpg


裸眼だと本当に何にも見えない程、目が悪いんですよ。
昔は常に2.0だったのにな…。
きっかけは絵の描きすぎと、ゲームのしすぎと思われる。
自業自得だ…-3
かといって、目を削って視力回復っていう手術したくない…(恐)

目は大切だね。

200606092349000.jpg


今日の写真はどちらも裸眼。
目に力が無いですね。(涙)
眼鏡するとなると、どーもアイメイクも手抜きに…;(駄目)


6/10はお付き合い買い物日。
偶然、サンタジャックのフィギュア発見しちゃって即買い。
ディズニーシリーズのだったけど、また新しいver,出たのかな?
知らなかった…(無知)
数年前のは、あのストライプのスーツで台座がゼロの小屋だったんだけどね。
うーん。次々新しいのが出て、ついて行けないわ~(;´Д`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

