+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


今日は這い上がった

L'ArcのLIVE、最後の最後まで捜し求めてた12/23日のチケが手に入りました!!!(*T△T*)
有難い…。本当有難いの一言です。
ひーこはやはり女神です。m(_ _*)m

そんな周りに助けられて最初に予定していた参戦日が全て見事チケ、コンプです!!(嬉涙)
実際自分で申し込んだの福岡初日しか当選してません…;;
参戦する所は全てLIVEを噛み締めて有難く暴れてやろうと思います。
7daysに続くLIVE日和のスケジュール。


◆THEATER OF KISS TOUR 参戦日◆

12/22、23(土、日)埼玉
1/13(日)大阪
1/31(木)名古屋
2/10(日)代々木
2/16、17(土、日)福岡


軽く全通…。

これで少しはコスネタのスケジュールが立てられるかな。
埼玉どうしよう??
クリスマス前なので白モコやろうかな。と漠然と思ってたんだけど、エリーは男前コス(髪短い時のhyコスの事なんだよね?)がいい。と言ってくれるので、「あ。じゃあそうしようかな」と何とも自分の意思が無い状況だったりします。
と言っても、私あんまりネタ無いんだよな…
駄目じゃん。

あぁ!!28日はkenちゃんの誕生日!!
忘れてなんかいないよ!!TOPはkenちゃんづくしでした。
(28日はね、駄目人間な日だったんです。ハッキリ言って死んでました。このネタ?は追記で)
カトゥーンも見たよ!!
何て可愛い人達だ…(*T△T)ニコニコが止まらなかったよ。
kenちゃん「ギターがうるさい」って女性に言われてショックとか!(笑)
あー!もー!カワユすぎるvvvvv けど私なら言わない。てか他人にも言わせてたまるか。と思う。(痛い発言ですか?;)
kenちゃんギター大好きだもんねvvvvvvv
hydeさんに至ってはもう言うことは…(*TДT)~3

しかし、昔に比べてhydeさんキャピキャピだな。(擬音語見つからず…)
kenちゃんと2人で出てた過去の番組は、やっぱりkenちゃんがワイワイキャピキャピって感じだったけど…(hydeさんはクールにカッコ良く座ってる感じ?)
今はkenちゃんの方がクールに見える。
年を重ねると丸くなってくるのね。
とか思ってたら誕生日が目の前でした。
実は先日まで歳を聞かれたら何故だか1コ上の歳を答えてました。逆サバ読み…
バカだ。これからその歳になるんだよ!!(;Д;)何か損した気分ー;;

P1030248.jpg

久しぶりのエヴァネタ。
向かって左のが27日発売だったんですよ。
第四弾になったね。ちなみに箱の中にフィギュアが入ってるの。(笑)
一弾の時から値段の割りに(¥400)、クオリティが高い素敵な商品だから買ってるんだけど(勿論全種コンプ。←…)シークレットってのがね…
今回の四弾のは今まで以上に「いらn…;」って思ってたのに、あっさり出て「ヒィー!;」って思った…;
明らかに男性ウケ狙ってるの見え見えじゃないか…;
何か全然形が違う、エヴァらしいもっとレア度を高めた物にしてくれないかな…
水着は…; しかも金って…;

隣のは近くにあったから買ってみた。
チョコウエハース。¥100。


※この先はメンタル部分が多いです。気を付けて下さい。









28日ね…。
折角のkenちゃんの誕生日だったのに、この日は1日ベッドの上でした。
特に何があった訳でもないんだけど、朝からINの日。
訳分かんない軽くパニック状態だったみたい。

何もしたくない。何もしたくない。眠ろうとするのに眠れない。
軽く夢見たその夢も追い掛け回される疲れる夢。
目が覚めると現実でも泣いてた。

夜になると、どうしようもない孤独感。
久しぶりに泣きました。
薬もあんまり効いてなかったのかな。

どうしたらいいのか。
誰かに何か言って欲しい言葉でもあるのか?
誰かに聞いて欲しい話でもあるのか?

何にも分からなくて苦しくて。

28日も終わって29日の午前3:30頃電話した。
「どうした?何かあった?」って言ってくれるぴよちゃんの声聞くとまたいっぱい泣いた。
自分でも何を言いたくて、何を聞いて欲しいのか分からないから泣くだけ。
こんな自分に腹が立つ。反吐が出そうだ。

けど、声を聞いてもうすぐ会える事で気分は大分楽になった。
頼りすぎ。
それから睡眠薬を飲んで無理矢理寝た。


くさい言葉だけど、君の前ではカッコイイヒーロー気取りでずっと居たかったけどね。

…あ、今更?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

