+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


ただ寒いだけじゃ損した気分。

あー。やっぱり毎日はネタが無いですね。(-_-)

何か書こうと思ったんだけど何だったかな~…?


200711280050000.jpg

↑数年前のワンカット。(本当にネタが無いんだね…)
teっちゃんね。
久しぶりにこっちの世界へ行きたいです。


200711280052000.jpg

↑現在描きかけの絵。スッゲェ途中経過。
久しぶりに水彩色鉛筆で彩色中。まだまだ陰影が足りない。
やー、しかしやはりアスカ描くのは楽しい。

以下、色んな所で見かけましたバトンです!
絵の部分では有難う御座います。
けど、私は決して「上手い」ではないんですよ。(涙目)







*****


【管理人交流バトン】
★正直に答えてね。


▼管理人歴はどれくらい?
TOPに開始日時が書いてあるはずです。
5/24だった気がする。2年位経過したかな?間違ってたらすいません。

▼名前の由来は?
サイト名は、やっぱコスってメンバーに見えない所で密かにやってるモノだと思ってるんで「とにかくヒッソリ」って感じで「秘密の眠り」ってな安直な考えから付けました。
名前もだけど、結構安直なのが多い。(汗)

▼何人と直メした事ある?
結構沢山居ると思います。

▼何人と直電した事ある?
数人。直感で「この人となら喋れそう!」と思う人はその通り何とか喋れます。
基本、口下手でネタが無い人なので、あんまり電話もメールもしないんだけど。(苦笑)

▼何人友達が出来た?
前ツアーでは新しい出会いが沢山あった様に思います。


★ここからは質問は消してね。

あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、誰だろ…;記憶が曖昧です。あ。管理人じゃないけど、麻也ちゃんかな?

2、ぴよちゃん。ラムさん。

3、らいらい

4、自分…

5、らいらい

6、らいらい。マジで頼りすぎ、、、御免ね;あと、麻也ちゃん。

7、?

8、俺様(笑)。ぴよちゃん。

9、らいらい。佳華さん。エリー。

10、自分…

11、エアさん

12、ぴよちゃん。…と言ってもいいか??;

13、ある意味、エリー。あ、さっきも書いたけど管理人じゃないや。

14、Chachiさん。ぴよちゃん。Rさん。

15、Chachiさん。ぴよちゃん。紫晏さん。ベタ惚れなんだな。 (羨…)

16、ぴよちゃん。とゆーか離さない。(笑)

17、俺様。

18、管理人に限らず、心の中で沢山居るのでKISSツアーで会える事を期待してるのです~(>_<。)

19、ぴよちゃん。

20、ひーこ

21、異性の管理人って居ない…

▼最後に管理人様方に一言!

あんまり連絡取らずですみません。
またツアーでお会い出来れば幸いです。
日々精進して行こうという思いはありますので、これからも宜しくお願い致します。


★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

http://mblg.tv/btn/view?id=2681

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

