+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


L'Arc lock on!!!

200711212301000.jpg

久しぶりな素の自分写真。(加工済み)

どーでもいいけど、あんまり自分の顔が好きではないので写真があまり更新されないのはそういう理由です。
コスサイトのくせにね…。すいません。


今日はアルバムフル回転だよ。
砂時計いいなー(*´Д`)teっちゃんの曲なんか惹かれるんだな。
雪の足跡は詩が素敵すぎ。
雪降らないかなぁ。。。


壁画。壁画!!
これミニポスター作って欲しいな~。
あ。ツアーグッズで販売してくれませんかね??
かなり切実。(笑。どんだけ欲しい)
hydeさんが最高にエロくて最高。(*´∀`)ノ-★
近い内同じ構図やってやるぜ!コノヤロー!(笑。冒険ヤロウ)




P1030202.jpg

今日は灰二を連れて天すみへ。
弟の灰慈の事について。
数時間悩みました。けど「バッチリ素敵な資料ですね」と誉めて頂いた。
ツアー中に弟が戻って来るよー!!灰二ー!vvvvvvv
ちょっと忙しいな。(汗)名古屋手前だ。

P1030201.jpg

灰二さん、「ちょっと…何撮ってるんですか!?;」なオフショット。

P1030205.jpg

こんな差があったりね。






teっちゃん本当に嬉しそうですね~。幸せそうですね~。(´Д`)
けどあのツーショットの写真はおもいっきりtetsuFANの方にはしんどいのではないかと思うんだけど…;;(この事言ってたのかな?悠里さん)
けど「大切なみなさんへ。」って、ちゃんとコメント出してるのは凄く嬉しい事だな~。って思った。
けど、なんで個人サイトなのさ?(笑)
L'Arcのサイトじゃない所が「おいおい」と思ったけどね。ねぇ何で?
「L'Arcのリーダーtetsu」としての発言じゃないって事かい?
「L'Arcのリーダーtetsu」とは切り離したいのかな??
で、まだ会報が届かないのは嫌がらせかい?(突然ネタ変え。笑)



この先は毒が含まれてるかもしれませんのでお気をつけて。
嫌な方は見ない様に。(対処出来ませんので)









*****


数日前にね、携帯にメールが来たんですよ。
でもね、誰からか分かんないの。(苦笑)
アド登録してない人みたいで、名前が出ないっていうオチ。

あまり親密な関係でなく、数ヶ月とか連絡取らない感じだったら、すぐ消しちゃうんでよくあるんですけど。(おいおい)
とゆーか内容がね。
teっちゃんの結婚の事だったんですけど、どー読んでも「この人はL'ArcのFANじゃないな」っていう様な感じで。
冷やかしてる?感じにしか私には見えなかったんですね。

前の仕事場で一緒だった人なのだろうか??
全く見当が付かないんで、別にいいんですけど何か冷やかしてる感じなのが凄く嫌で。
上手く伝えられないけど、相当のFAN(自分は誰にも負けないL'ArcFANだと自負してるんで。誰に何と言われようと)な人は嫌な気分になると思うんだけどね。
って私個人の意見だけど、やっぱり大好きなアーティストの結婚とかシビアだし、ナイーブにもなるぞ??

FANでない人なら「こんなネタ的な話が~。」で聞き流すけど、FANって言ってる人だったら嫌だな。


っていう話。

結局、相当なtetsuFANじゃないので(大好きだけどね)「嫌だな」位だったけど、teっちゃんに恋焦がれてる人にはコレは見せたくないなー。と。


うーん。言葉って難しいね。

私が言葉知らないのも駄目なのかもな~…



P.S 

teっちゃんの結婚について色んな意見があるようだけど、やっぱり人それぞれの意見があるだろうし、それをぶちまけるのは構わないと思うけど、やっぱりteっちゃん自身を傷つける様な事は本人には伝わって欲しくないな。と思うのです。
どうだろう?多少色んな文句はあるけど、「けどやっぱりL'Arcが好きなんだよ!!コノヤロー!LIVEも行くしね!」的な感じで友人と愚痴る位じゃ駄目なのかな??

ほとんどサイト巡りしないんで良く分からないけど、今偶然知らない方のブログでteっちゃんを攻撃?する様なのを見たので…

FANが好きなアーティストを追い詰めて、傷つけて、誰が守ってあげるの?
なんかそれって違う気がするんだけど。
偽善者と思われるかもしれないけど、私はFANとして大好きなL'Arcを傷つける様な人は嫌です。

「久しぶりのアルバム楽しみにしてたのに、このネタでアルバムが台無しです!!」って…;
それは個人の問題じゃないかなぁ?と思うんだけど。
タイミングは確かに私も「こんな時期に…;」と思ったけど、結婚とアルバム。
何か結合する部分があるのだろうか?
L'ArcFANとして素直に聴こうよ。駄目??
素敵な曲がいっぱいですよ。
それを自ら拒否したら勿体無いよ?って思うんだけど…


何だか色々意見は沢山あるんだけど、今日はここまで。
「P.S」がエライ長くなったな。おい。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

