+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


KISSは身体にいいんだよ。(本当に)

P1030196.jpg

待ちきれなくて買いに行ったよ。
しかしジャケがシンプルすぎて、一回素通りしちゃったよ!(⊃Д`)

全曲聴いたけど、LIVEを思い出すな~。と。
そして「この曲はLIVEで聴いた方がカッコイイな」と思ったのもあったりとか、色々発見があった。

個々の作詞作曲の曲は、個性がやっぱ出てて良いな。って思ったな。(*^^)
詩にも曲にも。
これから聴きこんでいく内に、また新たな発見がありそうな予感がするよ。
ツアーまでに聴き込まなきゃ。(*´ー`)



数日前にガチャガチャで、銀魂の「ぶらぶらスイング」ってのがあって「エリザベスのが欲しいなぁ~」と思ったら一回で出たよ!!(笑)
その後、違う場所で違う銀魂のガチャ発見して「わぁ!」ってテンション上がって一人でやったよ。(笑)
「調子に乗って第二弾ってか?」ってデカデカとポップに書いてあって「銀魂らしいなぁ~vvv」って。(*´∀`)←ハマリすぎ。
そしたらここでもエリーが出て、「わぁ~vvv」って思った。(笑)
P1030194.jpg

しかし銀魂はどれでも出たら嬉しくなる。(笑)
ジャスタウェイもいいなーvvvvv
あー、けどバカ王子は…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

