+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


幸せな笑顔でteっちゃんが話をしてくれたんだ

寒い。冬到来。
眠いので今日はさっさと寝ようかな。と思ってたけどtetsuさんネタが…
FANとしては書かなきゃなぁ。と思ってね。



今日は出掛ける予定だったけど、どうも身体がしんどくて1日寝てた。
起きたの夜の7時だったヨ。

その時に見た夢。
夢なんですよ。だから暖かい目でこの先の話は読んで頂きたい。
ちょっと飛び飛びの記憶なんだけど。



(あまりに長くなったので(夢の話じゃなくて;)、追記で。)















何処か高級なホテルの様な所に居て、最上階はVIPルームになっててね。
その下の階では多分L'Arc FANの人達が沢山集まっててパーティーみたいに楽しそうにしてるんですよ。

そんな中に私も居て、変装したteっちゃんに「こっち来て」って手をひかれてエレベーターに向かうんですが、やっぱり周りにバレちゃって大騒ぎになってもみくちゃの中、エレベーターに乗って最上階に行くんです。

そこからどうなってこうなったのか忘れたんですが、teっちゃんとお風呂に入ってて。
凄いオシャレなスパみたいな感じで。
向かい合ってバスタブに入ってて、色んな話しをしてるんです。
その時のteっちゃんが凄く笑顔で話をしてて、それを聞いてる私も嬉しくて。
内容までは覚えてないけど、その嬉しそうに話す笑顔を見てると本当に嬉しくて「teっちゃんが嬉しいと私も嬉しいよ」ってハグをしたんです。




目が覚めてぴよちゃんからの情報で知った、teっちゃん結婚。

「そーなんだー…。良かったねー。teっちゃん。」

って思ったけど何だろう。やっぱり複雑な気分ですね。FANとしては。
うん。正直な話。


hydeさんの時もkenちゃんの時もやっぱり何ともいえない気分だったのは事実で。
hydeさんの時は本当泣いたもんね。(苦笑)布団の中で。散々。
とある番組を怨んだ事もあったし。何年前だっけ?
けど、あれだけ「好きなんですよ~」って言ってた人と結婚とか、本当この人何でも手に入れちゃうな。凄ェよ。 と、ひがんだ事もあったりとか。(下らない人間で御免ね)

けど、今となれば仲むつまじくしてらっしゃるのはとても微笑ましく思える。
夏に和歌山言ったときもプライベート写真見たけど、二人で写った写真微笑ましかったし。(ちょっと「ちくしょう」って思うけどね;)
時間が経つとそう思えるのかなぁ。と思ってるんですけどね。今回の件も。

kenちゃんに至っては「LIVEで指輪するかーー!!!;;」ってもう切ないを通り越して諦め入ってたし。(苦笑)
いやぁ、だって目の前でシルバーの指輪を左薬指にしてギター弾いてるんだもん。
某女性誌で悪どい写真(あれは酷かったね…)と共に好き勝手に書かれてるのを見た後も、ずーっと複雑だった。
けど、やっぱり時間が経つとそんな事お構いなしにLIVEで「わー!kenちゃーんvvvvv」と言ってるのだ。


だからきっとteっちゃんの場合も時間がどうにかしてくれるんだと思う。
暫くは心の中はモヤモヤすると思うけど、やっぱりteっちゃん大好きだもんね。

ここ最近、とゆーか去年末位から彼に笑顔が多かったのはお相手の存在があったからではないかな。と私は確かに思うよ。
本当に楽しそうだったもんね。teっちゃん。
またハートツアーで心奪われた私(え?)も居たし。(LIVE時期ら辺りの日記(笑)、10/3日記参照)



何か察知する能力(むしろ怨念…)でもあるのかなぁ。とたまに思う私のL'Arcの夢なんですが(知ってる人にはしつこいけど、過去「teっちゃんが金髪になるよ」って夢を見て、現実となった。とかとか…)、今日の夢もまんざらではなかった気がします。私的にはね。

私は男女問わず好きな人と2人でお風呂に入るの大好きなんですね。
何もかもなくして、向かい合って喋ったりするの。
だからやっぱり何かしら伝えに来てくれたのかな。と乙女の様な思いを抱いた訳です。


本当に幸せな笑顔でteっちゃんは私に話をしてくれてたんだ。
夢の中だけどね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

