+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


L'Arcが笑うと嬉しい。

P1030193.jpg

遅ればせながら買いに行ってきましたよ。(予約済みだったので)
ジャケ可愛いなぁ(*´∀`)vvvvv
オーナメント可愛いなぁvvvvv
何か良いですねvvvvvDVDも良い~vvvvvv
これはとっても満足商品ですね!!ヽ(*´Д`)ノ゛-★
ジャケに曲に、一気に気持ちがクリスマスモードになるなぁ。

これって前ツアーの時演奏した?
してないよね??;記憶にはないのだけど…;;

またハー火LIVEのOPに映像と共に使われてた曲がまさかコレだとは…。
「あのワクワク感はコレだったのかー!!!!!やられたぜ!L'Arc!」
って印象でしたね。

あー。やっぱLIVEに早く行きたいよ。(⊃Д;)
L'Arcに会いたいよ。


TVも大変だったね。
同じ時間帯にO.Aって「FAN泣かせー!?;」と思ってリビングとキッチンにあるTV2個見ながら「同時に出ても両方で録画出来るぜー!」状態でスタンバってたけど、結局少しの差で大丈夫でしたね。-3
とゆーか、何かトークが凄ェ楽しいんですけど!!
何だ?!どーした?!と思った。
LIVEもMステからMJ、音楽戦士までどれも凄い楽しそうにやってらっしゃるし、何か見てて幸せになりましたね。
録画して、すぐまた見直す。とか久しぶりな気がした。
L'Arcが嬉しそうだと私も嬉しくなっちゃうよ。単純だな。笑

しかし、hydeさん…
「外にそっくりな人が居る」話はもういいよ…(滝汗)
沖縄には行ってないけど、長年コスやってる身としては何か気まずい。とゆーか恥ずかしいとゆーか…
似ても似つかないのは分かってますが、何か妙な気分になるんでもうこの話はしないで欲しい…(苦笑)
…この妙な気持ち分かる人居ます?;(´`)

P1030188.jpg


P1030189.jpg

【灰二さん。一休みの巻】

後で灰二の髪切るか。
帽子も作りたいと思いつつ中々…;

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

