+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


携帯ってあるとウザイけど無いと不便だ

200709081431000.jpg

エリザベス。(違)
同じ画像をもう一回使う手に出ましたよ~。

200709102130000.jpg

あ。これね。沖田のアイマスク。(これも同じ画像)
まだ銀魂よく分からない時に友人に乗せられてノリで買ったけど、こんなに銀魂が好きになるとはーー!!
銀さんラブなんだってば。コノヤロー!


てか本気ネタ無いのな(笑)最近。
まだL'ArcのSg買いに行けてないですよ…ええ。
遅れてますね。駄目だこの人。(遠い目)
明日ってか今日か…。買いに行ければいいな。


今日ね。Chachiさんから素敵な手紙を貰いまして。(*´Д`)~3
写真がー!写真がー!!vvvvvv(ゴロゴロ)
やっぱ元の顔パーツが素敵なので何やってもサマになるんですねー。
やはりこの世は平等なんかじゃない。と思いましたー。(何があった。笑)
やはり軍服フェチの私には虹PVhyコスが最高でした。ご馳走様です。-3-3
てか全部ツボなんですけどね!羨ましい…(いや、マジで)
埼玉では君の周りをカメラと共にゴロゴロ回ってやるぞ!
覚悟しとけー!!(何キャラ?)

あー、私も何かと頑張らんとなぁ~…
コスもどうするべ??

最近謎の胃痛や頭痛に悩まされてます。
薬も効かないってどうゆう事??

ん?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

