+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


ネタがないんダヨ。

P1030098.jpg

すっかり寒い。
そしてL'Arcのアルバム発売日も近くなってきたな~。
Sgよりアルバムの方が先に発売だと、今日のさっきまで思い込んでた。
あやー。友人に違う情報与えちゃったよー!!!(; Д )゜ ゜
ヤベー!;後で連絡しとこう。


ツアーも近づいて来て、色々と「どーしよー;」と思う事も多々。
ブーツも買わなきゃー。帽子も買わなきゃー。
てゆーか、チケット買わせてくれ!!(`Д´;)
「行きたい」だから「買う」
なのにチケットが取れない現実。
もー!この状況は何なの一体!!!(毎度の愚痴ですが)
どーにかしてくれー。(叫)コノヤロー。



あー。そーいえば今日帰り電車乗ってて微妙に混んでたのね。
で、18か19才なのか?的な男2人組みが4人分取って座ってやがったから、「どいて」って座ってやったんだが道中の会話聞いてたら本当に内容が無い。(シャレみたいで嫌だなぁ)
最近の子ってこんな感じなのかなぁ??(ババくさいか?)
てゆーか、かなり電車乗り間違えてるっぽかったけど(多分まるっきり逆方面)「止まる所まで行ってみるか?」とか、どんだけ暇なんだろう?と思った。
何かする事ないのかなぁ?(苦笑)
「てかヤバイ。絶対違う方面行ってる!」って何度言ってたよアンタ達。
そして「行ける所まで行ってみるか」の繰り返し。
いやー、君らビビってんなら早く乗換えて帰れって。(´`)



以下、コメントレス。↓

*****

【るー様】

同じ思いをしてる方はきっと多いはずですよね。
FANクラブの意味って何なのでしょうか?
最近本当に疑問に思いますね…
「どういう結果にしたいのか」が私が最も知りたい所です。
ご意見有難う御座いました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

