+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



外は雨

今日は調子良かったですね。(*´∀`)

この調子で今日は、とある作業を頑張りましたvvvvv
やれば出来るじゃん~~。と自分で思ったり。
うん。頑張った。
集中して数時間やったよ!!ヽ(*´Д`)ノ
気分がのると、作業が早い♪

この調子で夜中も作業を続けます!!(^^)



本日もバトンです~。
ひーこから「携帯予測変換バトン」。
『ナイトメア』で頂きました!vvvvv


携帯予測変換バトン

※前者から回された言葉のそれぞれの文字で予測変換し、その上位5つをあげてください

Q1,あなたの「な」の変換候補上5位は?
・何か
・何とか
・何日
・何で
・無くなった

Q2,あなたの「い」の変換候補上5位は?
・いやぁ
・行きたい
・いや、
・行けそう
・行きます

Q3,あなたの「と」の変換候補上5位は?
・とんでもない
・泊まりに
・とか
・と思って、
・取り敢えず

Q4,あなたの「め」の変換候補上5位は?
・めっちゃ
・目
・メイヤー
・メンバー
・メゾピアノ

Q5,あなたの「あ」の変換候補上5位は?
・あ、
・あわわ
・アスカ
・明日も
・相変わらず

Q6,Q5の言葉だけで文を作ってください
・あわわ!アスカ!あ、明日も相変わらず。

うーん。リアルですね。(笑)

Q7,次の人に回す5文字を。
文字『らるくこす』で。(笑)
エアさん、戒瀬さん、ひーこへ。
宜しくお願いします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

