+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


なんとかなんとか

11/4か… いや11/5になってしまったか。

久しぶり日記になってしまった。
といっても特にコレといったネタも無いのだが…(苦笑)


あ。デザイン事務所はまだのんびりな感じで、かえって申し訳ない感じで行ってます。(笑)
Tさんばっかり忙しくて、代わりに買出しとか行ってる位だな…
途中、ボークスとかアニメイト(オタクだね★)行ったりして。
来年の卓上カレンダーは銀魂だよ!!!(笑!)

しかし、こんなんで給料貰っていいのかー!!(;△;)
「ま、これから色々やって貰って忙しくなるから」らしいが。

買出しの時にTさん所持のEVAマウンテンバイク(エヴァストア内で販売してる初号機カラーの素敵チャリ)を借りて街を走り抜けたりしたんだけど、いーなー。コレvvvvv
カッコイイ…vvvvv


昨日は夜の12時から朝の5時までMちゃんと電話してた。
仕事なのに付き合わせて御免。と思ったけどかなり彼女には救われたよ。
やはり1人でうじうじは駄目なのだ。
そして話は何故か最近の社会について。(笑)
このままでは日本は駄目になる。とか、人間について。とか。
真面目な話も時には面白いのだ。
まー、特に語るのが好きな私には面白くてしょーがない。

仕事場に打合せに来た男の人(40代)と心理学的な話になってコレも面白かったなぁ。

そんなことはいいのだが、Mちゃんも銀魂にハマってしまったかも。(笑)
銀魂の事話してたら「凄い気になってきたよ…」って。
やっぱ銀さんは良いよvvvvvv(笑)

てか話だけで気になる漫画とか凄いよな。(´Д`)
きっとキーワードが強烈なんだな。
江戸なのに「糖尿」とか「マヨラー」とか「扇風機壊れたからクーラー買って来い!」(キーワードじゃない。笑)とかとか…
「ジャスタウェイ」が彼女的にとても気になったみたい。
ハマるといいよ。(*´∀`)/ わはは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

