+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


L'Arcと多趣味な自分…

おいおいおいおいおいおいおいおいおい。

中々ログイン出来なかったよ!!;何だよ;
(なので保存時間は詐欺です。いつもの事だが)

あ、55555番を踏んで下さった一姫様。
メール返信したのですが、やっぱり返ってきてしまいました…;
えーっと、何かリクエスト等ありましたらお返事下さい。(^^;)
強制ではないので、無ければスルーして下さって構いませんので(^^)


P1020993.jpg
やー、ハロウィンまでもうすぐですねー。
お菓子食べたい。特にチョコ。

hyde.jpg
まー、こんな絵も描いたりね。
久しぶりに描いたら何か似てないの。(苦笑)

20071029015310.jpg
前回の銀さんアップね。
前回のはデジカメ画像だったから、微妙に歪んだりしてたので。
もーこれはラムさんに捧げちゃいます!!(突然勝手に)
色々有難う御座います…(⊃Д`*)

そういえば銀さん描いてて思ったのだが、何かkenちゃんに近い気がする。
いやいや、「何を言い出したんだこのヒト」と思わず、まぁ落ち着いて聞いて下さい。そこの貴方。(誰)
絵に描いてもそうなんだが、kenちゃん描いてる時と何か感覚が似てたんですよ。(私の場合はね)
で、普段チャランポランしてるのに(失礼)ここ一番て時にはカッコイイ!!!!!(*´Д`)vvvvvvv
kenちゃんギター(音楽)となると人が変わるもんね(*´`)
(側近でもないのにこんな発言失礼します)
こりゃー、私のツボにハマる訳だ!!
(以上、自己満足発言)


P1030051.jpg
レオン…vvvvvv
ついついTVでバイオハザードやってたから見ちゃった。
やはりレオンがカッコイイよな~。と。
って、映画とは全く関係ないし。(゜゜)
FFではクラウドvvvvvv(RPGはやらないんだけど)
近く、バイクに乗ったクラウドのフィギュアが発売らしい。
めちゃくちゃカッコ良くて欲しくなってしまった。(またか…)


あー。チョコ食べたい。



以下、コメントレスです。↓

*****

【朔さん】コメント有難うです(*^^)お申し出頂いて申し訳ないのですが、前回の日記で締め切らせて頂きましたのでご了承下さい。m(_ _)m
わざわざご連絡、有難う御座いました!!(^^)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

