+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


今日も絵を描いてたのね~

何回にか分けて?ペーパークラフトの交換事を書いてたんですが、お陰様で譲って下さる方が見つかりました!!(*´Д`)vvvvv
kenちゃんもhydeさんも揃いそうです…vvvvv
有難う御座いました!!!m(*u_u*)m


あ、今日55555番を踏んで下さった一姫様。
メール返信したのですが、返ってきてしまいました…
多分アドの記入ミスかと思いますので、再度ご連絡頂けると幸いです。
お手数掛けますが宜しくお願い致します。
…ってここ見て下さってればいいのですが;;


L'Arcのチケもやっぱ見つかりませんね…;
12/23は半分諦めてるんですが(苦笑)、福岡二日目~(;_;)
何か先行情報とかありましたら教えてやって下さい!!;


P1030017.jpg
銀さんが喋るのーvvvvvv(*´Д`)~3
たーまーらーんー!!!(狂)
こんな可愛い銀さんなのに、喋ってる言葉が男前!!★(笑)


P1030019.jpg
で、銀さん。
もうね、資料無いし、どーにもこーにもなんだけど描いてみた。(B5サイズ。←何でこんなに大きく描いてしまったのだろう…;)
DVDのジャケ絵。
銀さんはもっと男前なんだよー!!!(⊃Д;)
画力低下…(多分;)初描きなんで許して下さい。(泣)
あ。本当は新八君が銀さんの後ろに乗ってるんだが…;
申し訳ない…。銀さんのみ。(オマエ…;)

とゆーか、久しぶりにこんなに絵を描いている。
けど、どーもイマイチ。
ブランクがありすぎなんだと自己嫌悪。
コピックこんなに使うの数年ぶりだよ…(--;)


銀さん、銀さん言ってるけど、愛し子灰二の服も作りたい…
帽子も作りたい…
なんか突然やりたい事が増えてきたなぁ。
手紙も書きたい。(遅)



P.S コメント有難うーvvvv(^^)vvvvvレスは追記で。↓


******

【ゆらさん】お久しぶりですーvvvvv(^^)
わーわーvv有難う御座います!!どうなる事か分かりませんが頑張ってみます(笑)上手くいけばいいんですが…;

【ぴよちゃん】綾波&アスカ見てくれたのねーvvvvv有難うー(^^)
今度は銀さんだよ…(笑)わはー★

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

