+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


久しぶりで以外と長いかもよ日記

前回の日記で書いてたペーパークラフトの件ですが、SEVENTH HEAVENのhydeさんのを譲って下さるとの方からご連絡頂きましたvvvvv
本当に有難う御座います(⊃ДT*)vvvvvv大切にさせて頂きますvvvvv
LIVE当日、お会い出来るのを楽しみにしております!

引き続き、DAYBREAK'S BELLの方も交換して下さる方を募集してます(^^)
気になった方はご連絡下さい!
ちなみにカラーコピーして下さる方もいらっしゃいましたら宜しくお願い致します!m(u_u)m


久々に、絵をupしました。
ええ。エヴァですよ。(笑)映画の影響で勢い余って描き上げた物です。
その割には下描きは上手かったと思う。自画自賛。(笑)
色塗ったら、あれ?って感じになったけど「上手いね~」って誉められたので載せてみました。
『gallery』へ飛んで見て下さい。(←見て欲しいのね…笑)
2人共、プラグスーツを全身で描いたのは初めてだと思う。
P1030009.jpg
で、これは愛用のコピック達。
手前の軍団が自ら選んで購入した色。見事寒色系ばかりで笑えるよ。カラフルな絵は描けないからな~。
後ろの箱入り軍団はデザイン学校行ってた時の名残り。(笑)
やー、けど以外に役に立ってるよー!あんまり使わないけど。

20071025012351.jpg
制作途中段階。
【ヴァンパイアセイヴァー】のモリガンとリリス。(全くの趣味で御免なさい。笑)
偉大なるゲーム会社、カプ●ンのキャラですvvvvv
ヴァンパイアのシリーズ、キャラが可愛くて大好きなんですvvvvv


P1030010.jpg
これはエヴァのチャームvvvvvv
可愛い…vvvvvこれも発売日楽しみにしてたんだーvvvvv
オマケの使徒(真ん中の黒っぽいの)が予想外に入ってない事実にビックリ!!
これはレア物だわ~~。可愛いし。(笑)

P1030012.jpg
沖田…。(笑)
コレもレア物らしい。てかシークレットアイテムなのね。
アイマスクver.って…(笑)
愛らしくて仕方ない。(*´Д`)-3 沖田ー!!!vvvvv
あ、けど銀さんラブなんで。(惚vvvvv)
大分前の日記に書いたけど、あの日の友人Yの見事なトークと毎週のアニメ観て…で本当に好きになってきたじゃないか!!ヽ(((`Д´;)))ノバタバタ。
てか、Yが1番予想外だったみたい。
「私よりハマってんじゃないの?」とか言われるし!!
え!?;どうなんだろう…?;(笑)
とにかく現在、銀さんラブvvvvv(*´`)-3
近々、銀さん描いちゃう。(まずは絵からね)




以下、ちょっと嬉しいお話。↓


*****

この日記でもちょこちょこ書いてる、私がお世話になってる彫り師Hさんとグラフィックデザイナー(GD)の通称Hさん。(本名はTさんなのだが)

共通点はエヴァ大好き!!で、私が描いた絵なんかも見せてたのだが、先日突然GDのHさんが「エヴァ子(ここで付けられた私のあだ名。笑)に仕事手伝って欲しいんだけど…」って言われて。
あまりに予想外な話で「ん??;」って感じで話がフワフワ浮いてる状態でここ一ヶ月位経ったのだが、やっぱり本当に本当の話らしく。


一応私もデザイン学校出てるので、何らか絵の関係の仕事に就けたらなぁ。とは思ってた。
けど、実際デザイン学校には上手い人が沢山居る訳で、この時点で「あー。私には無理だーそんなデザイン力無いー」と諦めモード。
就活時期に学校から紹介されたデザイン事務所に行ったりもしたが、「絵で食っていくのは大変だこりゃー;」と身を持って知る。

そんな感じで絵に携わる仕事は避けて来て現在に至る。


まさかのここでこんな話を貰えるとは!!!
しかもHさん自らのご指名!!!(⊃Д`)。+.
こんなに嬉しい話はなくて、「いや、もう私なんかで良ければ!!;」という話を今日したのです。

どこまでお手伝いが出来るか分からないけど、Hさんの何か役に立つ事が出来れば良いな。(*^^)
まずは掃除とお茶入れだ!!

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.10/25 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.10/26 02:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

