+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


特典について考える

P1020972.jpg
いつかの特典フィギュア。
フィギュアも発展途上の時期だったからか、全く可愛くない。(笑)
特にteっちゃんなんて似ても無い。と思う私はシビアかい?
貰ったりなんかして4人揃ったのは凄いかな。
しかし、クリアとか蛍光とか悪いよな~(苦笑)
見事にもう一つは蛍光のhydeさんを引き当てた私…。
商売上手だよね。(-∀-)-3フッ



そういえば、ペーパークラフト交換してくれる方いらっしゃいませんか?(´Д`)

数日前に書いたんですけど、SEVENTH HEAVENと今回のがユキヒロさんだったんですね。
ユキヒロ運が強い様なのです。(笑)
上のフィギュアもカラーのユキヒロさんを引き当てたっていうね…。

L'Arc大好き春野さんなんですが、やっぱり贔屓なメンバーって居る訳で…(;^^)
kenちゃん、またはhydeさんのと交換して下さる方いらっしゃらないでしょうか?
興味を持たれた方は宜しければ「コメント」か「メール」にてご連絡下さい。(*^^)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

