+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


突然寒い。

200710120139000.jpg
やっと…。
やーーーっと、またハー火写真が全部プリント出来た!!(´Д`)/
ずっと不機嫌だったプリンターが、突然絶好調になって…(*T△T)
やっと一作業終えた感じだ…。

この厚さ(高さ)、約2cm。(笑)
撮ったデータ、全部をプリントした訳ではないからまだこの厚さだけどね(笑)

L'Arcと共に思い出が作られるのだな。
うん。


hyziページも更新したのだ。
すっかり秋だねぇ。





間違いなく風邪です。

喉痛い。 喉痛い。  …痛い。

頭も痛い。 …まぁ良くある事なので風邪の症状なのか判断しかねる。

身体がだるい。 …これも良くある事なのでどうなのか…。


まぁ早い話が不調なのであります。(TДT)
身体も何もかも弱ってるんだな。

免疫力ゼロ。
シンクロ率もゼロ。
「私がここに居る理由もないわ…」
A.Tフィールド全開。(分かる人だけ分かってくれれば問題なし)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

