+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



湿気のせいなのか?

また頭痛が酷いです…。

雨の前の日はいつもこんな感じになってるなぁ。
嫌だなぁ…

締め付けられる様な痛さで、どーにもこーにもだったんで
今日はひたすら寝てました。あーぁ。
今現在も、頭痛は続いてます…。はい…


本日もバトン行きますー。
戒瀬さんから「ブラインドタッチバトン」
これは難しそうだ…(;´Д`)
ブラインドタッチ苦手なんだもん…;



・ブラインドタッチバトンルール・
キーボード(携帯の人は親指)を見ずに答えを入力してください。誤字、脱字はそのまま「Backspace」や「クリア」はご法度です!

Q1・生年月日を教えてください。
198x.1201
(正解。まぁこんな感じ)

Q2・TV番組と言えば何?
ガキび使い
(ガキの使い/ダウンタウンのガキの使いやあらへんで。ですね。)

Q3・カッコイイ(可愛い)有名人と言えば誰?
hydr.kenちゃん.
(hyde.kenちゃん。ハイダーって…/笑)

Q4・辛い食べ物と言えば何?
たらこ
(たらこ。普通に打てた)

Q5・あなたのチャームポイントを教えて下さい。
八重歯
(八重歯)

Q6・あなたの虫に対する思いを教えて下さい
きらいきあやきたい
(きらいきらいきらい)

Q7・カラオケの十八番は何?歌手も教えて下さい。
fliwr,L#Src~en=Curl
(flowr,L'Arc~en~Ciel。↑何のこっちゃ解らん)

Q8・5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ」と入力して下さい。
ブタインドヤッツなんてちるいだぜ
(ブラインドタッチなんて余裕だぜ。↑面白い。笑)

Q9・バトンを廻す5人を教えて下さい。
アンかーでおんrがおします。
(アンカーでお願いします。)

むちゃくちゃですな…(´Д`)-3

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

