+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


眠った眠った

今更ですが、コメント書ける様にしてみました。
何かあればどうぞ使って下さい。


P1020883.jpg
発売前から気になってたLフィギュア!!(*´∀`)ノvvvvvv
可愛いvvvvv可愛いvvvvv

P1020889.jpg

P1020890.jpg
横目でチラリと見るLの表情が好きなの!!(*>_<*)vvvvv
顔パーツが数種、箱内に並んでるのがコワカワイイ。(笑)

いや~、しかし発売日にどこもかしこも売り切れ続出だったらしいね!
L人気、凄いや~。月の方が人気あるのかと思ってた。(月は少し前に発売だったのにまだ在庫あるみたい…)
ミサも売り切れに近いとか。
確かにあの「にひひ」顔カワイイもんな。(*´ー`)


L'ArcのCD昨日の夜、買って来たよー。
ガンダムのステッカーとか…;;; うーん。いらない…;
クラフトペーパーはまたユッキー…
また???!!!;;;
ユキヒロ運強いな… おい。
HEAVEN'Sの時もだったし、いつかのミニフィギュアもカラーver.のだったし(もう一個は蛍光hydeだった←蛍光って微妙)…
あぁ…kenちゃんのが欲しい…


所で前回日記の追記は、何であんなに暗いんだ?
自分でも謎なんだ。(苦笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

