+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


L'Arcリリースラッシュ真っ只中!

P1020819.jpg
雑貨屋で見つけた物。
何か可愛い…(*´Д`)-3 ハウルっぽいか?
下のプレートには「ハロウィン」ってロゴが入ってるんだが…飛んでしまった;

今日は病院だったんで出てたんだが、他にも用事があってもう時間ギリギリ;
電車遅れるとか何事ーー!!!;;;;;

家に着いたら19:05でした…

Mステ見たよー(*T△T)vvvvvv間に合って良かった(*;_;*)
L'Arcー!L'Arc~!!vvvvv(/;Д;)/vvvvv
今回の新曲、実はノータッチだったんで、「どの曲?」と思ってたんだが…
LIVEで確かに聴いた!!「あの曲なのかー!!(><)」と今頃発覚。
メロディが綺麗で、でも切ない圧迫される様な何かが凄く印象的だったんだよね。

で、今日聴きながら詩を見てたら泣いてしまったじゃないか!!!∑(T△T*)
詩が素敵だ… 素敵すぎだ…
LIVEん時は「MY HEAHT~」ばっかりに気を取られてたからなぁ。

もうPVも流れてるよね。;
今回は乗り遅れてるーー;;;;;
チェックして録画しなきゃ!
CDも来週発売??早い…;
10/10って事は「目の日」ですね!!(゜∀゜)
12月までの全部予約済みだし、安心しきってるのか…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

