+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


10/3は69の日

本日はL'Arcのリーダー、tetsuさんのバースデー!!(*´∀`)ノ-☆
L'Arcを支える影の力持ちteっちゃん!!
最近ヤツれてるっぽいのが心配だよ。リーダー!!(;_;)
1人で抱え込んでしまいがちなtetsuさん(側近でもないけど;)。

今までteっちゃんには様々な思いと感情が私にはありました。
teっちゃんの言葉に泣いた事もあったし、嬉しくて泣いた事もあった。

でも全てではないと思うけど、そんな事含めてやっぱり大好きなんだなぁ。と思うのですよ。

特に今年後半は、私の中で密かなtetsuブーム!(笑。何だそれ)
tetsuマニア、Yには思ってた通り「何があった!?」と突っ込まれた。


「Suite November」を凄く聴いてた。(今更ながらで御免)

6曲目のSCARE CROWと7曲目のempty tearsが特のお気に入り。
何だかteっちゃんのそのままが現れてるなぁ。と思うのですよ。(アルバム全体的にtetsuワールドだけど。特に69曲目の存在とか。笑)

何かteっちゃんに対して、また新たな感情が芽生えた感じ。


話が反れてしまってますが、そんなL'Arcのリーダーtetsuさんのバースデーを心から祝福し、これからも彼が、彼らが心から楽しく曲を作ってLIVEをしてくれる事を願います。

やっぱり私は力を貰ってると思うから。
これからも素敵な曲を届けて下さい。

お誕生日おめでとう。teっちゃん。



追記はバトンですー。






性格バトン

○自分で思う性格

基本明るい人間ではないです。(;´ー`)
引篭もりだし、人間嫌いです。(暴露すぎ?;)
好きな事にはトコトン追求する。入れ込む。
そして、やっぱりL'Arcが大好きなんです。

○人に言われる性格

のんびり
優しい(←…)

○男女関係なく友達の理想

うるさくない人。(面白いのと、うるさいのは全然違うよ)もー、イライラする。
オーラがゆるい人。一緒に居て疲れない人ですね。

○好きな異性の理想

上記と同じ感じ。支えてくれる人。

○最近言われて嬉しかったこと

「素敵な方ですね」とか…。
面識が無い方から日記を密かに見てくれて、その感想や人柄を誉められるのは前から大変嬉しいです。本当に有難い事と思います。

○バトンの送り主の顔は見た事ある?

勿論。
とゆーか、素敵すぎて私が声掛けちゃった!…みたいなね。(笑)

○送り主の印象

可愛いカッコ良い。(*- -*)vvvvv
紫晏さんのhyコス、大好きすぎるんです。モロhyde。
外見とはウラハラにお茶目な所も大好きです。
つまり惚れちゃってるんだ…(笑)

○次に廻す人

クール→黙っていれば、らいらいと佳華さんコンビ。(笑)

残酷→

かわいい→ぴよちゃん。ひーこ。鬼虹ちゃん。(頭をなでなでしたい)

癒し→ぴよちゃん。

かっこいい→私の周りは素敵な人ばかりなのね~。ハーレムだな。

面白い→らいらいと佳華さんコンビ。

楽しい→らいらいと佳華さんコンビ。(笑いすぎて腹が取れる)

美しい→紫晏さん。羨ましい位綺麗です。

頭がいい→らいらい。(文章見たら解るよ!)

礼儀正しい→懋架さん。可愛くてカッコ良いし。(笑)

大人→らいらい。いつも目からウロコの話を冷静にしてくれる。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

