+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


夏の日差し

暑いなぁ…;
日差しがもう夏の様ですね。(´Д`)-3


今日は友人とランチへ行ってたんですが。
月曜なのに満員で、予約してて良かった~。と思いましたね。
何でこんなに人多いんだ??
けどランチ美味しかったvvvvv


さて、バトンがまた溜まりつつ…;
遅くてすいません。(汗)
本日はChachiさんから頂きました、送り主バトン!
メールも有難うですvvvvv(*´∀`)ノ


送り主バトン

〇送り主の印象をどうぞ
男前hyコス。(笑)
カッコイイですね…。凄いなぁ。って思います。羨ましい…。

〇送り主にしたいことは?
何だろ…。
カッコイイ服着せてみたいですね。(欲望むき出し/苦笑)

〇送り主はあなたにとってなに?
ASIALIVEで声掛けて頂いたんですよね。
初コスであの素敵さには脱帽です。(⊃Д`)ヒィー

〇送り主に似合うもの
黒い羽根。

〇送り主を食べ物に例えるなら?
チョコレート

〇送り主を飲み物に例えるなら?
コーヒー。

〇送り主に言いたいことは?
横アリで再会出来るのを楽しみにしていますvvvvv
ってゆーか、それ以上カッコ良くならないで下さい。(苦笑)

あと、そのルックスで意外な面白い事を言うのが大好きです。(笑)

〇送り主と腕相撲したら負ける?
やっぱり負けるかもしれません…

〇送り主ぶっちゃけ嫌い?
な訳ないよ。

〇送り主何者?
凄いカッコイイhyコスさん。ヤバイです。(倒)
やっぱ虹PVコスがツボvvvvv

〇沢山回して下さい。送り主に送り返しも有り。
Chachiさんに送り返します★

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

