+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


最近は…

日記久しぶり…

今日は十五夜なんだー(*´∀`)vvvvvv
月がめっちゃ綺麗…


この数日色々あったんですがー。
また体調悪かったり、発作(?/久しぶりに…)が出たり、散々な事もあったりー。

いや、しかし何よりエヴァの映画!!
行ったんですが、まぁヤバイ!!!!!(((((((゜Д゜*;))))))vvvvvvv
観に行って良かった…(⊃Д;*)
鳥肌立っちゃったじゃないか!!!
映像めちゃくちゃ綺麗で、もう使徒がカッコ良くて本気惚れる。
いや、使徒は元々どれもカッコイイんですが。~3
初号機もカッコイイよぅ~ぅ。(⊃Д`*)vvvvv
TV版や漫画見てないと話解んない感じもマニアックで良い!!(笑)飛ばせー!飛ばせー!!(笑)

あー。もう一回観たいと思っちゃう。(笑)興奮、冷めやらず。
次回の展開も気になりすぎだってば!!;
今回の観てないと、話繋がらないんじゃ…?;
「アレは誰!!??;」


200709212304000.jpg
映画観終わった後の自分画像。(笑;)

ここ数ヶ月?、体重がどんどこ減って、通常時(いつだ…笑)より、約8kg減。

服はトップスはいいんだけど、パンツやスカートが悲惨。(⊃_;)
ついでにアクセ(指輪、ブレス等)もブカブカでがっかり…
あーぁ。



今は灰二のパンツ作りに没頭中。(笑)
ゴルチエのパンツですよ。ふふふ。
楽しくってしょうがない。出来たらお披露目します。

あとは久しぶりに絵も描いたり。
やっぱいいな。絵。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

