+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


燃える太陽

昼間、本気で目が潰れるかと思った日差し…
もういいって。
秋になろうよ。真面目に。

200709200109000.jpg
雑貨屋さんやハンズではハロウィンが~vvvvvvv
やっぱ見るだけで心が躍ってしまう。(*´∀`)
けど可愛らしい感じのが大半で、こう何ていうのか毒々しい感じのジャックランタンが無いな~。
やっぱ商売は万人受けだよなー。
ハンズで外人さんがワサワサとハロウィン物買ってて、「あ~パーティーやるのかな~…。ぃぃな~…」と思ってる閉店した店内。(笑。早く出ろ)


200709191843000.jpg
そして、これはまたまたエヴァ。
いや~、「いくらなんでもコレはないよな。(笑)」と思った商品。(笑)
私の大好きな最強使徒、ゼルエルだが、「珍しい!!ゼルエルが居るーvvvvvv」と「何の商品だ?」と思ったら『帽子』て。(笑)
ゼルエル大好きだけど、そりゃねぇぜ。と思った。(笑)
買って使ってる人見たら、微笑ましくなっちゃうじゃないか!!(*´Д`)-3
さすがに、ネルフのTシャツ着てる人位しか見た事ないけどね。
映画はやっと明後日に行くぞ!!激楽しみ!!(*>x<*)
そして彫り師Hさんにもアスカ物持って行かねば!!
やたら楽しみにしてらっしゃるので、忘れない様…(笑)


あ。L'ArcさんのLIVEチケ、初日に申し込み完了しましたよ(^^)
取れるの?いや、真面目に。
12/23は行きたいんだけどね。
他はちょこちょこ申し込みしました。
しかし申し込んだ後、なんだか何処か参戦出来ればいっかー。な気分になってきました。(苦笑。あ、23日は行きたいですけど)
という事で取れた所、どっかには行きます。(笑)
わざわざメール下さった方、有難うございますー(*^^*)
んー、何処か取れるといいね。(遠い目)
何かいつも動くのギリギリで御免ね。(私信)


以下は、何でもないぼやき。
別名、趣味の巣窟?

*****

P1020780.jpg
【撮影:自分(笑)】
やっと日の目を見る高価フィギュア2体…(⊃Д`*)眩しい!!
激素敵!!vvvvvvラインが綺麗すぎる!!
出来ればもう少し暗めの塗装にしたいが…(特にアスカ)
しかし諸事情があって、やっと飾れる…!!vvvvvvvvv
けど、繊細な素材だから欠けたりしたら嫌だし、やっぱ新しいミニショーケース買わないと…;;
しかしこの部屋の一体何処に置くのだ!!???;;;;;
灰二の服用チェストもまだ微妙な位置なのに!!;(T△T)
物がありすぎる…;
ディスプレイ変えするしかないか…;;絶対1日以上掛かるぞ…;;

その前に灰二のパンツが作りたくて。
ゴルチエの巻きパンツ。(これなら私にも作れそうだ)
今日もサスペンダー用の部品アレコレ見てたんだが、うーん。
やっぱ図面に描き起こしてからの方がいいな。
明日自分のを縮小してやってみようかな(*^^)
天使のすみかに行ってたんだが、やっぱ店長楽しすぎー♪
「自分で制作される方を応援します」って突然真面目に言うからオモロすぎー!!(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

