+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


明日からか~

やっと「またハート2007」の写真が完全にup出来たかな~。と思います。
追加もしましたので宜しければご覧下さい。(^^)

しかし、未だ自分の手元には写真のプリントが半分位しか印刷出来てない…;
イマイチ、プリンターの調子がオカシイ様子。
頑張ってくれーー;;

200709180008000.jpg
数年前の絵が出てきました。(笑)
【鬼kenちゃん】
やっぱ鬼は特別だなぁ。(*´Д`)~3 カワユすぎるvvvvvv


あぁ。明日からチケ予約か~。
コワイヨー!(⊃ДT)<ゥワー
チケ値段が高い上、fanクラブ先行でも取れるかどうかな感じって…;;
どうか取れます様に!!;
前は当たり前の様に取れてたのに…(T△T)ぅぅぅ…


以下、紫晏さんからのバトンです。
アリガトウー。




必ず誰かに回して下さい。

〇お名前は?

春野 桜 です。

〇おいくつですか?

しあんさんと同じ感じで、自分の年が分からなくなります。

〇ご職業は?

自由。フリーターです。

〇ご趣味は?

L'Arcかなー。(凄い執着心…/怖)
あとは絵とか。たまに灰二のアクセ作ったりしてます。

〇好きな異性のタイプ

大人な人。
なんつーか受け入れてくれる人?っての?
私が変わり者だから(苦笑)そーゆーのも受け入れられる人。「中々居ないだろう」とよく言われます。すいません。理想が高い訳じゃないですよ?ただ、その男の女のタイプに成り下がるのが嫌なんです。自分は自分なので。えらそうですか?すいません。

〇特技は?

L'Arcへの愛。 …そろそろ怖いですか?(笑)

〇資格はありますか?

車と色彩検定とか。

〇悩みはありますか?

チケット取れるかなぁ…;;

〇好きな食べ物と嫌いな食べ物

好きな食べ物…チョコ(白はアウト)。
嫌いな食べ物…見た目グロイ物。ナマコとか虫系とか(お目にかかった事は無いが;)。

〇好きな人はいますか?

kenちゃんとか?(←ウザイね)
側近では居るよーな居ないよーな…

〇貴方の愛する人に一言

愛という言葉だけでは括れない位大好きです。

〇回す6人の紹介を簡単に

そんなお友達居ないんで…(;´`)
やりたい方どうぞー。


して紫晏さん、「いろんな特技を持ってそう」とは、これいかに?(笑)
「好きな食べ物」→「やわらかいもの」がツボでした!ヽ(*´∀`)ノ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

