+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


日記久しぶり

200709162342000.jpg
hyzi:「ウォンカのチョコだよー」

中にはゴールドチケットが入ってるかもしれないとか。
中のチョコも作り物で良く出来てるんですね~。凄いなぁ。


昨日、Link追加しました!(*´Д`)-3
前から大fanのラムタキさんですvvvvv
素敵すぎるkenちゃんコスさんです。たまりません!!(*>x<)vvvvv
ずっと憧れの方だったので、リンク貼らせて頂けて光栄です…
これまたバナーの写真が素敵…!!(⊃Д`*)


あと、日記のカテゴリーを追加してみました。
「LIVE記録」って事で、この日記になってからのしか見れませんがそのLIVEに参戦した日の日記が一気に見れます。
今一度自分も読み返して、「熱い人だ~。めっちゃ語ってる…;」と思いました。(笑)
PCでしか表示されないのかもしれませんが、LIVE日の事が気になるー。という方、クリックしてみて下さい。(^^)


200709162334000.jpg
数日前にナイトメアばっかり扱ってるショップからハガキ来てた!!!vvvvvv
一店舗、何処見てもジャック!ジャック!!の素敵なお店なんですよ~vvvvv
去年行ったきり行けてないので、また行きたいなぁ。
間もなくフェア開催みたい… 行きたい。(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

