+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


L'Arcチケットの話

P1020766.jpg
やっぱり金髪が似合うのかな…この子は。(*´Д`)~3
P1020747.jpg

全身~vvvvvvvv


結局まだ観れてないラニバDVD…
発売日前に買いに行った意味は…?;
あ…明日こそ!!;
やっぱ映画でも長い時間のモノは気合を入れなきゃ観れない;;
なんだかな~。

そしてやっとチケット金額発表されたんですよね!!
ひゃーー!!(゜∀゜) 見事にチケ代高ーーい!!(笑)
どうなってるんだよ…
まぁもうコレ位の事で驚いてられませんがね。L'Arcさん。


何か長くなってしまったので続きは追記で。


しかし、これはどういう意味でこの値段なんだろう??
制限する為??
金額で制限は出来ないよー。
日程見ても土日多いし、学生の事も考えているのだろうか?
いやいや、学生にこの金額はどうなの?
ちょっとよく解らないなぁ。
どうしたいのかがイマイチ解らないのですよ。
L'Arcが全て決めてる訳じゃないだろうからL'Arcを責める訳ではないのだが
最近ちょっとどうなのか…と思う部分があるよ。御免。
事務所とも話してるんだろうけど…うーん。
L'Arcが稼ぎ頭なのも事実だと思うけどさ。

まぁこんな所でぼやいてても、何が変わる訳ではないので。
そしてやっぱりL'Arcは好きな訳で。LIVEも行きたい訳で。
FANってこんなモノよね。(´ー`)-3
「全会場参戦したい!!」と密かに思ってましたが、チケもまた取れにくそうだし、ちょこちょこ行ければいいかな。と思ってます。
ってか、まだ全然何処行くとかプラン立ててないんだけど。(笑。愛はあるのよ)
何だか最近L'Arc fan?は早々と熱い様ですね。
私はもう年寄りの様だ。と感じた。(笑;←笑ってられない)

ただ、前回チケットが取れずで行けなかった福岡は行きたいな…。
福岡大好きなんで。外せない地なんで。
けどチケ無ければ行きませんけど…;(だってL'Arcに会えないとか切ないじゃん…;)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

