+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


本日の出来事

P1020686.jpg
【本日の戦利品①】 ボークス限定の。

P1020680.jpg
【本日の戦利品 ②】 ピンキー 綾波Ver.とアスカVer.


「あーぁ。結局買ってるよ。」って感じ。(笑)
ピンキーは大分前から予約してて買う気満々だったんだけど、限定のは値段が凄いし(苦笑)悩んでたけど本日発売日の結果がコレ。(笑)
やっぱ2人揃えないとね…

「開店と同時に無くなってるかな~…。」と思ってたけど寝坊して結局ボークスに着いたのが開店から一時間後。
まだ数個残ってる~(*TДT)vvvvvvv
アスカの方が無くなってたな…

結果、今日で完売したのかなぁ?
現時点でまだ開けてないんですが、開けるのが楽しみすぎる…(笑)


その他、今日の出来事はまた後程追記で。
今日は色んな事があったな。(´ー`)

*****


そんな訳でボークスで限定物を買う為に外出したんだけど、凄い久しぶりの友人とも会う約束をしてて。
絵の学校の時クラスが一緒だった子なんだが、相変わらず面白いな~。と思った。(笑)
この子(Y)もオタクなのね。(笑)
買い物も結局オタク物買ってばっかじゃん!!(笑)って2人で…(´д`)-3

ジャンプショップ行って、漫画よく知らないのにグッズ買っちゃったし!!(笑)
Yがオススメの「銀魂」物。
TVアニメを数回見た事がある位で、キャラの名前すら知らないのにYのトークテクでちょっと好きになってきたじゃないか…!!(笑)
200709102130000.jpg
沖田のアイマスクだよ。(笑)
Yも買ってた。マヨネーズ入れと共に。(←面白い奴だ/笑)

時にペットショップで犬や猫やウサギに癒され…(*´Д`)~3
200709081431000.jpg
エリザベスー!!vvvvvvv(((((/*T∀T*)/vvvvvvv
kenちゃん影響とかじゃなくて(笑)、昔からロシアンブルーは大好きなんですvvvvv
あと此処には居なかったけどアビシニアンvvvvvv(耳が大きくて可愛いの…vvvvv)


その後は、Yが「よく当たるらしいよ。」という占いへ行って。(占い師の所へ行くのは初めて)
2人で見てもらったんだけど、凄いの!!;
私は占いとか好きな方だけど、どこか半信半疑な部分があって「絶対乗せられないよ」とか思って、本当に何にも自分の事を喋らなかった。(情報を与えなかった)
なのに自分の性格とかここ最近の仕事面はこんな感じだったね。とかズバズバ言われてしまって「すげー!!;」と思った。
Yの性格とかも聞いてて「うわ。その通りだ!!;」と思ったし。

そして現在は運気が上昇中らしいので、ちょっと嬉しい。(*^^*)
昨年~今年春位までは運気が下がってたらしいよ。仕事面でも。
うーん。その通りだなぁ…;;
あの仕事も辞めて正解だった。っぽい事も言われたし。(笑)
「頑張っても成果を認められなかったり…ね?」って。
スゲェー!!(@Д@;)その通り!!(笑)
しかし、どうしてこういうのが解るんだろう??不思議だなぁ。

その後はタトゥショップへ今日買ったフィギュアの自慢しに。(笑)
今日は流石に彫り師Hさんに会えたー。久しぶり~。って(^^)
Yはこういう世界は初めてだから戸惑ってた感じだったけど、結局話はエヴァ話だからね。(笑)
また熱く話をしてしまった。(笑)
「映画見に行った??」とか映画の話はまだついていけませんー(T△T)
Yは観に行ってたから話しが合ってた。いいなー…。
「近々観に行きますよ!!」って言ってたら、割引券くれた…
しかも何かエヴァ初号機の絵入りの!!(*>x<)vvvvvカッコイイー!!!
「勿体無くて使えないっスよ!!;」って言ってたらもう一枚…
有難いーvvvvv嬉しいーvvvvvv(*>∀<)

その後、彫り師Hさんからのメールで、「エバ子へv」って色々画像貰った。(笑)
エバ子か…。ついに命名されてしまった。(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

