+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


エヴァか~

P1020649.jpg

本当はそれぞれ¥7000位するんだけど、それぞれ未開封、新品物を格安で数年前購入しましたvvvvv
アスカに至っては¥3000以下位だった記憶が…
現段階で家にあるエヴァフィギュアで1番大きくて、値段の高い物です。
でも凄いお気に入りvvvvvv

けど数日後にはこの値段を上回るのを買っちゃうかもしれません…。
買えればの話。(笑)

先日映画館にグッズ見に行ったら、何もかも売り切れで予想外だった。
といっても、ラインナップ見ても欲しい物何一つ無かったんだけど。(笑;)
てか、密かに皆エヴァ大好きなんじゃん。(笑)
近々レディースデーという¥1000で観れる時にコッソリ観に行こう~。




P.S 長い間電話してくれて有難う。
やっぱり、らいらいの言葉は凄いと思った。
本当に心の底からスッキリ出来た感じ。
本当に有難う。
早くチケット代発表して欲しいね;;

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

