+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


またも収集日

6月…

今日は暑かったなぁ。(汗)うんざりしちゃった。
お出掛けしてたんですけど、歩いてるだけで暑い。
目の前の夏に既にウンザリ気味です。

本日も色々と集める物や情報収集。
なかなか揃わんモンやなぁ…と。
でも絶対今度は頑張ります。極めたいから。


さて、またまた送り主バトンが返って参りました。
ひーこからです★

①バトン送り主の印象をどうぞ
可愛いvvvvv優しいvvvvv
どんどん素敵なtetsuコスさんになってるvvvvv

②送り主にしたい事は?
私が手を加えて黒くしちゃいけないので(笑)
そのままの可愛い子でいて下さいvvvvv

告白みたいだな。(笑)

③送り主ってあなたの何?
L'Arcを通して知り合えたお友達ですvvvvv
また早く逢いたいなぁ…

④送り主に似合う物は?
可愛いキャラ物vvv
ディズニーでいうと、マリー(だよね?;)みたいなね。

あ。ゴルチエイメージしてくれて有難うvvvvv嬉しい(*^ー^*)vvvvv

⑤送り主を飲み物に例えるなら?
いちごみるく。

⑥送り主を食べ物に例えるなら?
いちごショートケーキ。

やっぱ可愛いいちごのイメージですなvvv

⑦あなたが送り主に言いたい事は?
横アリで逢えたら抱き締めてもいいですか?(…)

⑧送り主と腕相撲したら負けそうですか?
やっぱり負けそうです。

⑨送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
な訳ないじゃん。

⑩送り主って何者?
初期素敵tetsuコスさんvvvvv
素でも可愛い方vvvvv

⑪沢山回して下さい。送り主に送り返しも有り。
漓玖さん、emaさんへ。
お願いします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

