+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりごと

sakura67.jpg

LIVEの写真追加upしました。
写真を提供して下さったR華さん、有難う御座います!!(*^^)/
和歌山、大分も後々upします!!

今日早速LIVEに行ってる夢を見た私はどんだけ気が早いのだろう??(笑)
やっぱりL'Arcが活発だと嬉しくなるみたい。(*´∀`)当たり前だけど。
200708280140000.jpg
【ビーン観察】
やっと開けてみました。水やってみました。(笑)
ちゃんと育つかな~??


明日って月食だっけ??
けど、雨とか曇りとか言ってたなぁ…
見れると嬉しい。月食。
月が闇(違…)に食われて行くんだよ!!
前回も食われる様をずっと1人で見てた気がする。



ここから先は本当に独り言。



*****

ツアーがまた決まって嬉しい反面、お金の問題が!!(‐_‐;)
現実問題だな~。
何においてもL'Arc中心なんだから、どんな事をしても行くんだけど最近私はそもそも金を使いすぎなんじゃないかと。


◆L'Arc関連(CD、DVD、ツアー代、遠征費、コス関連)
まぁこれは私の中心なんで問題ない。この為に仕事してる様なもんだし。


他、SD関連、EVAフィギュア関連(苦笑)、服…か。

うーん。よく考えれば服を買いすぎなんだな。
毎月数万買ってるもんな…(バカ)
そもそも何でこんなに買ってるんだ??私は。
袋に入ったままのもあるよ。(最悪)
とにかく来月からはよく考えよう。

EVA関連はなー…;
趣味の一面でもあるから…。うーん。うーん。
来月も限定のが欲しくって買う予定ではいるんだけど…
綾波とアスカ2体揃えちゃうと三万とか…(`Д´;)!!!
前、¥5000の綾波買った時も「高いなー」と思ったけど(凄い作りも塗装も良くて後悔はしてないけど)今回のは今までで最高金額フィギュアだな;;
ちょっと悩んできた。

SD関連。
灰二の為にやっぱりしてあげたい。
可愛い我が子だしな。
解ってはいたけど、高価な趣味だよな…うん。
冬にはもう一体増える予定だし。また大出費。



こう書いてみれば結局自分の服をアホ程大量に買い込まなければいいのか。
あー、けどこれから冬になっていってカッコイイ服出るんだろうな…

ってこの考えがいけないんだ!!!;;
「我慢」というのも必要だよ。
L'Arcさんの為にもね。
ツアーだよ。ツアーvvvvv(*´Д`)vvvvvv

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。