+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


5月最後の日

今日で5月も終わり~~。

4月はゆっくり時間が過ぎていった感じがあったけど、
5月はなかなか早かったなぁ。(´Д`)-3

6月といえばHYDEさんのLIVEがすぐそこまで…。
ハコ久しぶりなんで倒れるかもしんない。(苦笑)
それでも突進してやる。(ニッコリ)


遅くなっちゃいましたが、捺さんから送り主バトンが返ってきました!
捺さん…。誉めすぎだってば。(汗)



送り主バトン

〇送り主の印象をどうぞ
癒し!!
この言葉がハマリにハマってる方ですよー(⊃Д`)vvv

〇送り主にしたいことは?
涙tetsu!!
また私のただの願望になってますが…(笑)だって似合いすぎ!!vvvvv

〇送り主はあなたにとってなに?
ASIALIVEで知り合ったtetsuコスさん。お友達ですvvv
お手紙交換してるけど、本当に手紙から優しさがめっちゃ感じられる素敵な方vvvvv

〇送り主に似合うもの
王冠とか。(笑)
なんかね、王子なイメージがあるの(^^)

〇送り主を食べ物に例えるなら?
ラズベリーケーキ。(←好物v)

〇送り主を飲み物に例えるなら?
ソーダ水。
甘さの中に刺激もあるぜ!的な。(笑)

〇送り主に言いたいことは?
私もまた会って遊びたいです~vvvvv
プリも撮りたいです(*´∀`)宜しくですvvvvv

〇送り主と腕相撲したら負ける?
やっぱり負けるかもしれません…

〇送り主ぶっちゃけ嫌い?
な訳ない。

〇送り主何者?
heavenly~現代のtetsuコスさんvvvvv
しつこいけど涙tetsuが私的に激ツボだった…。またやって下さいvvvvv

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

