+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い立って

200708180047000.jpg
【サキエルとゼルエル】
コレ欲しかったんだよねー(*´∀`)vvvvv
特にゼルエルが。(笑)


今日は病院日で、病院の後ボークスとKERAと久しぶりにタトゥショップに行ってみた。
別にタトゥを増やすとかではなくて、何故か急に久しぶりに行ってみようかな。と思って。多分半年ぶり位かな。
最近思い立ったら行動だな。(笑)
あと、堀師Hさんの友人、GD(グラフィックデザイナー)のHさんにエヴァのフィギュアもあげたくって。(笑)
堀師Hさんも、友人のGD、Hさんもエヴァが大好きなんですねvvvvvv

けど、行ってみたら今日は堀師のHさんはお休みでお姉さんだけだった。
「今日Hさん居ますかねー?」って言ってたら丁度ショップに入ってきて。
「久しぶりー!けど、これから出掛けるんだー;」ってセカセカしてらっしゃって。
「エヴァのフィギュア持ってきたんスよー。コレあげます」って渡したら凄い喜んで下さってvvvvvv
「ホンマにええの??有難う。またゆっくり話しようや」って慌しく出て行かれました。(;^^)
いつも私来るのタイミングが悪いなー;と思うよ。(苦笑)

それからお姉さんと喋ってたんだけどお客さん来て(打ち合わせ)横でその方の話を聞く様な状況になってしまって、「聞いていいのかな?;」と思いつつ耳に入っちゃう訳で…;

タトゥを入れるって、やはりその人その人のコダワリや思い入れがあって。
その方の入れる理由も聞いてしまった訳ですが凄く必死に話されてて、聞いてて涙が出そうで。
(個人情報なんで書きませんが、とても深刻なお話でした)
人それぞれだなー。ってしみじみ思った。
一生消えないモノだからこそ、ちゃんと良く考えて欲しいな。とは思いますね。

まぁ、私も安易に入れたモノじゃないんで一生背負いますけど。


しかし堀師Hさんに会えなかったのが残念ー(T△T)
また近い内来ます。とは言ったものの…
どーもいつもタイミングが悪いのは何故なのだ。(⊃Д`。)
あ!けど、大分前にあげた私が描いたアスカの絵がデスクの上に飾られててめっちゃ嬉しかった!!vvvvvvヽ(*´∀`*)ノvvvvvvv

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。