+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


思い、切に願う事。

長いです。
そして私の心の内、大暴露です。



今日は急遽和歌山に。
予定には全く入れてなく、思い立っての行動です。(無謀)

のんびり一人旅昼前に大阪出て和歌山入り。
やっぱいいなー。和歌山。
kiokunohahen-1187069461-22.jpg

のんびり来すぎたのか、もう三時だー。ご飯も食べてねぇやー。
と思いつつ、時間が勿体無く目的の場所へ移動移動。

初めてであの場所に行けたのは正に奇跡と思います。愛ですか?(笑)
絶対辿り着けないと思うんだけど。(;´`)
あ。hydeさんがコラボしてるブランド店って言えば解りますかね?
外観も滅茶苦茶ツボ!!!!!(⊃Д`*)
入ったら今回のツアーバッグ持ってるお客さんが2人居て「あー、Fanの人だ」って。(笑)
店内もツボだな~。カッコ良過ぎる!!!

のんびり自分好みの服とかアクセとか見てて、どれもカッコイイなぁ~。とコレも。コレも。と重ねてゆく。(゜A゜;)
店員のお兄さんもカッコイイの!!(*´∀`)vvvvvvvv
偶然?店内に居た店員さんのお友達さんも!!vvvvv
あのローテンション好きすぎ。(笑)

いつの間にか店内は私だけになってて、お兄さんとのんびり話ししつつダラダラ喋りながら「ふ~ん」って色々話しながら楽しめました。
私、hydeistじゃないんで知識が全く無くて「あ。そうなんだ。ふ~ん」って言う事が多くて。(苦笑)
やっぱお客さんはhydeistさんが多いらしいですね。
凄い知識らしいです。(笑)
多くを語らない店員の兄さん、素敵すぎました…(*;_;)
写真も一緒に撮って欲しかったんだけど、今まで勝手に色んな所に写真載せられて嫌だったから、断る事にしてるんだ。って言われて残念だった。
せめて許可取ろうよ…;;凄く悲しかったよ。(ガッカリ)

帰りがけにライター買おうかどうしよーかなー。って言ってたら「あ。じゃガス入ってない使い古しのあるからあげるよ」って「はい」って下さった…(*T△T*)vvvvvvvvvv
「えええええええええええ;;;;;;いい良いんですか??;;;」と動揺したけど、有難く頂きました。(感動…)
「あー、良いよ良いよ。もう1個あるや。はい」って。
「ギャーーー!!!!;;;すすすすすいません;;;」めっちゃカッコイイよーー(嬉vvvvvv)
裏には【MADE IN HEAVEN】って書いてあるんだよね。(素敵vvvvv)

店頭で「外観の写真撮って良いですか?」って写真撮らせて頂いて。
灰二も連れて行ってたんで、「ドールの写真撮っても良いですか?」って出したら凄い感動して下さって。(笑)
ってか知ってるらしくって。SDの事。(*´∀`)
「俺も写真撮って良い?」って「どーぞどーぞ」と。
そこで煙草吸いながら(お兄さん達がね)また色々話して凄く楽しかったな。vvvvvvv
「今度地元行くよ」って言って下さって笑えた。(笑)
また商品もだけど、お兄さんに会いに行きたい。(笑)
二度目だけど、あのテンション低い所が好きすぎる。(*´∀`)カッコイイしvvvvvv


夕方近くなってきたので次なる所へ。
時間無くなってきたからタクシーでGOー!!!
着いたはいいが「定休日」て。(笑)
そっかー。お盆だもんなー;;バカだな私ー。
と思ってたら中から奥さんが出てきて店内に入れて下さいました!!(*T△T*)
泣きそうだったよ…有難い。

こちらもhydeistさんが多いらしく、全く無知な私は圧倒。;;
お休みの店内はひっそりしてて。けど奥では忙しそうで「すいませんすいません;;」って。
hydeさんの写真とか色々あって、もうそれだけで泣きそうで。
奥さんも凄く素敵な方で、私の事を気遣って下さって。
商品を待ってる間、「店内写真撮らせて頂いても良いですか?」って聞いたら「良いんだけど、彼の写真はサイトとかに載せないでね」って言われて。


息が詰まりました。


「え?それって当たり前の事じゃないんですか?」って聞き返すと
「やっぱり無断で載せちゃう人沢山居るから…。彼、繊細でしょ?」

思わず涙が出ました。
「すいません…」と。

確かに前々から思ってた無断でL'Arcの写真を普通に個人サイトなどで載せてる方。
昔から会報でも書いてありますよね?
著作権の問題って事で。
どうして無くならないんでしょうか?
自分の事しか考えてないんですか?
自分さえ良ければいいんですか?
L'Arcや個々のメンバーの事は考えないんですか??

前から思ってた事ですが、無断で画像等使用してるサイト、及び個人。
私は同じFanとは思いたくありません。
とゆーかFanとも思いたくありません。

今まで、会報などで呼びかけて「無くならないものなんだな…」と思ってましたが今回、hydeさんの身近に関わってる方から直接そういう言葉を聞いて、たまらなく悲しく、残念な気持ちでいっぱいになりました。

こんな事ならいっそ、ネット世界なんて無くなればいい。と思いました。
個人の勝手な行動で、どれだけ大好きなアーティストが迷惑してるか考えた事はありますか?

本当に悲しくて悲しくて胸が潰れそうでした。
頭からあの言葉が離れなくて、帰りの電車内で気付けば泣いてました。(人が少なくてよかった…)

色んな人間が行き交う世界。
色んな考えを持った人が居る。それは解ってる。
けど、大切な、大好きなL'Arcのメンバーが悲しむ様な事はしないで下さい。
また、その様な行為をしてる方とは関わりたくありません。
同じFanとも思いたくありませんし、言わないで欲しいです。

それと、一部の心無い人の為に「このアーティストのFanは皆こういう人ばかりなんだ」と思われるのも私にとっては大変迷惑です。(実際思われてるんですよ?)

最近一般常識という物が何処か欠けてると思わないでしょうか?
自分も含め、今一度自分の行動を見直すのも良い事かと思うのですが…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

