+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪ドルパ

P1020468.jpg

行ってきました。大阪ドルパ!!(*´∀`)♪
朝早くから行ったかいがありましたよー!
本気で大好きなディーラーさん所に一番のりする気満々だったのです。(笑)
ってか予告してたし。(笑)

整理券貰った段階で100番位だったので、「一番乗り出来るかも♪でも人ワンサカ来そうだな…」と思ってたのですが…
予想通り私の番号でさえ一番乗り出来ず…;;;
「ちくちょー!!」と思って頑張ってワサワサ…
「Rさーん!!;」って声掛けたら気付いて下さって「わーわー」って。
もう凄い人でもみくちゃ。(苦笑)
Rさんが「サイズこっち!こっち!」って教えて下さって無事手にする事に。
200708180046000.jpg
正に戦利品とはこの事。(*T△T*)あと一番上の写真の灰二が着てるパーカーも。
コレだけ買えた私は凄いと思った。
Rさんの作品大好きなのでvvvvv(FANなんで)
ってか灰二の為にー!って必死だったのもあるけど。

取り敢えず人が凄くて、あっと言う間に商品が無くなって。
それでも人が絶えず「もう少し後で来ます~;」って会場全体を見に行って。

いやー、見てるだけで楽しい!!♪
色々あるんですねー。皆さん職人だー!と思いました。
「へぇ~。ほぉ~」とディーラーさんのブースを回って。
あと限定っ子やワンオフの子も見に行きました!!
クリスタルがめっちゃ好みな子(女の子だけど)でしたねvvvvvv
クリスタルしか写真撮ってないや。(笑)


一通り回って疲れたので隅っこの方で休憩。
貢ぎまくった…(笑)
やっと灰二さん登場。
で、早速戦利品を着させて写真撮ってみました。
親バカですが、カッコイイ…(しつこいだろ?笑)
P1020467.jpg

ってしてたら、近くに居た方に声掛けちゃって(笑。頑張ったな)一緒に写真撮らせて頂きましたvvvvv

P1020477.jpg

灰二さんガッチガチ。(笑)
この様子の写真はまた灰二ページにupさせて頂きますvvvvv

話してたらRさんのFanの方の様で、「あ。この方知ってるー!」と思って。(笑)
そろそろ落ち着いた頃だし、Rさん所行って見ましょうかー。って行って。
さすがに二時間経った頃には人ごみは無くなってて、「お疲れ様ですー」って。やっとゆっくりお話が出来ました。
「来た時L'Arcオーラ満載で、すぐ解ったよ」って言われて笑えた。(笑)
そしてやっとブースの全体が見れました。(苦笑)
で、写真も撮らせて貰って大満足!!vvvvvvv
Rさん、本当にお疲れ様ですー;

その後はのんびりステージで繰り広げられてる風景を遠くから灰二と見てました。
皆さん楽しそうだなー。と思ったり。(笑)
クリスタル当選した方凄いですねー。可愛がられてるといいな。

何か色々カルチャーショックな1日でしたが、凄く楽しかったですvvvvv
あ。私がお世話になってるショールームの店長に会って、わーvvvvvってなりました。(笑)店長も「あ」って。(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。