+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


またも趣味満載ですが

Mステ、アヴリル可愛いぃーーーーーー!!!!!(*>∀<*)vvvvvvv
アヴリルの為に見ました。待ちました。


今日も仕事頑張った。(´ー`)
いつもより早めに帰る予定にしてたのに結局忙しくて、2日間残業したのだ。
明日から暫く休むから、お盆の客足を考えてやれる事はやっておかねば。
自己満足なエヴァのコーナーも作ったし(めっちゃ力作。笑)、さあ売れて行け!!と思います。(*´∀`)

200708102344000.jpg

↑コレやっと見つけた~。(;´Д`)~3
エヴァのイラスト入りのお菓子。1個¥80円なのね。
やっぱりずっと探してたんだけど何処にも無くて、「無理か~;」って思ってたら地元の地味な方のコンビニにラスト2個あったー!!ヽ(*;∀;)ノvvvvvvv
可愛いよ♪♪(*^^*)
けど、シンジ君のおでこに値札が…;(笑)
写真で見ると「ひえぴた」してるみたいだな。(笑。笑)
ってか、やっぱりエヴァ缶は見た事がない…(;_;)
このままリアルで見れず終わってしまうのか…;;
3弾はやっぱり来たよー!カヲル君!!(*>∀<*)
欲しいけど、やっぱお目に掛かれないのだろうか…(泣)
(全然関係ない話だけど、昨日の夜中近くのコンビニ探して回ってたら、知らないオッサンにキレられた。あ。お菓子をめぐってじゃないよ。笑;)



あ。昨日の極秘画像、可愛いって言われちゃったvvvvvv(嬉vvv有難う)
良い気になっちゃうよ(*`∀´)Ψ゛(ならない。ならない。笑)


200708102206000.jpg
【メール中だった灰二】

明日の夜辺りから、ドルパに向けて動き出します。
楽しみだー!!!!!
けどやっぱり開場までの待ち時間で倒れそうな気がする…;
暑さ対策しなきゃ!!!
灰二さんと行きますよ。(*^^*)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

