+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


暑いけどそれなりに

ドルパ前に休みも返上して仕事をちょっと頑張ってたりします。(;´ー`)

12日はドルパーvvvvvv
まさかこんな形で再び大阪インテックスに行く事になろうとは…(笑)
めっちゃ知ってるってば。(笑)何回も行ってるってば。(笑)
灰二の服が楽しみだー♪ ヽ(*´∀`)ノ゛(買う気満々)
しかし、待ってる時間の外での気温が殺人的だろう…(;_;)
もう夏はいいよーぅ。(⊃Д;)


7月下旬、レガシィのCM曲、MY HEART~の着うた取れる事に気付いて取った訳ですが…(この時点で遅い)

本当にヤバいぞ…この曲。CMでもLIVEでもそうだったけど、音が広がった瞬間から涙が止まりません。
叙情詩以上の感動だわ…

こんな音を創れるL'Arcは正に神。
そう思うのです。



ここから下はエヴァ大好きの私のもう一つの顔かもしれません;;
見られる方はご注意を…
苦情は受け付けません。(⊃Д`。)





















































200708082130000.jpg

まだまだ不完全だけど、ついにやっちゃったよ…アスカちゃん。(⊃Д<*)
何よりインターフェイス(頭に付ける赤いの)が嬉しくてしょうがない。(笑)
前髪作らなきゃ…
L'Arc以外のコスはきっと初めて。(汗)しかも漫画!!;
あ。過去Lをちょっとやったけど、完コスではないし、ただの自己満足だったので。
ってか私は一体何処で披露するつもりなのだろう???
この計画の無さ!!!(笑)
綾波も包帯ver.やってみる予定。
だから何処で披露するんだろう??????;;


200708082129000.jpg

どーしても前髪が無いストレートロングだとhyコスやってる様に見えてしまう…;(こんな制服着ないってば;;)
座り方がオッサン… ∑(゜へ゜;)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

