+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


語り

夜、下妻見てました(^^)
やっぱ好きな作品は何度でも見てしまう。
映画にしろ、ドラマにしろ、アニメでも…。

前も書いたけど、やっぱ極めた人って素敵ですねvvvvv
あんなにどっぷりと自分の世界に浸れる人は好きです。
服って自分を幸せにしてくれるアイテムと私は思うんですよ。
私もロリとはかけ離れてますが、ゴルチエという素敵な服を周りに何と言われようと着続けています。
それは自分の心髄から惚れたものだからです。
これからもそれは変わらないし、いかに素敵に着こなせるか。というレベルUPに繋げていきたいと心から思っております。

…って結局何が言いたいのか解らなくなってきましたが(汗)、
どんなモノにしろ、自分の好きな物に拘りを持つ事はとても良い事だと思うんですよ。
他人に迷惑掛けなければね。(苦笑)


最近、あいつバトンとか送り主バトンで私について周りのお友達が答えて下さってるんですが、
イメージというか、私は「L'Arcへの愛が凄い」と皆さん言ってくれます。
これは凄く嬉しい事で、お友達だけじゃなく、私のHPを見て下さってる方からも
ちらほら言われる事で、本当に心から嬉しいです。

何分文章力が無いもので少々不安だったのですが、このサイトを作って1年…
不特定多数の方に私のL'Arcへの愛が少しでも伝わってるんだー。
と、とても嬉しく思うのです。



…と、語るのはこの位にして、今日エアさんがジャックとゼロとメイヤーがプリントされた
Tシャツの写メを送ってくれて、お買い上げしてくれたのですvvvvv
この3キャラって私にとって激ツボ…vvvvv
しかもエアさんとお揃いなんだってーvvvvv
有難う~!(*>▽<*)エアさんvvvvv

out.jpg

↑これは先日エアさんから貰ったティッシュカバーvvvvv
何とエアさんの手作りですよ!!!凄ェ!!!vvv
中も赤のサテン生地でゴージャスvvv

in.jpg

↑で、これがティッシュ入れてみた所。
有難く使わして頂きますー(*´Д`)ノvvvvv

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

