+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


趣味に走る。

またハートの写真をプリントしてたけど、
数枚プリントした所でインクが無くなり、変えた所プリンターが変な色のまま暴走してどーしよーもなくなったので日記を書く事にしました。(;´`)


あ。エヴァネタ、キャッチしたよ!!ひーこ!サンキュ★
エヴァ=私になってるな。(笑)
スロットね~。パチ屋の前でエヴァ看板見て1人テンション上がってたよ。(笑)

まー、映画が間もなく公開って事でエヴァ物がワンサカ作られてる訳ですが…
200708070025000.jpg

私が大好きなこの食玩シリーズ(あえて名前は伏せてみる。笑)も3弾が先日発売されたばかりなのに、一週間も経たない内にコンビニでは姿を消していた…
1弾の時は結構長い間あったのにね。
既に4弾が発売予定らしいですが…やっぱりとゆーか、男路線に走ってきたね。。。(-_-)
今までコンプ物を定価で買ってきたけど、次回はプラグスーツのアスカとカヲル君のみ楽しみな感じだわ。-3-3
しかし今回のは、ロンギヌスの槍を持ってる綾波には拍手。
コレ最高だわよ。(*´∀`)ノvvvvvv
槍クリアにしなくても良かったとは思うのだけど…


200708070026000.jpg
これは何でしょう??(笑)
この写真だけで解った人はお友達になれそうな予感。(゜∀゜)
けど、本業ではないし、まだ迷ってる感じ…(ズラまで買っといて;)


追加でバトンしますー。
ひーこから強制バトン??




1・フルネーム
春野 桜

2・生年月日
12月1日

3・血液型
O型

4・住所
ひみつ。

5・名前の由来
桜の花が好き…っていう安直な考え。もう10年以上使ってます;

6・身長
160cm弱

7・体重
ヤツれて30kg代…;

8・靴のサイズ
22.5とか23cmとか。

9・幼稚園(保育所)~大学の出身学校は?
色々。
絵の学校は楽しかったよ。(*´ー`)

10・現在の職業
意外とマニアックな感じ。(笑。私だけだよ)

11・なりたい職業
昔、一瞬雑誌とかのモデルになりたかった時期があった。バカだなーと思うよ。(笑;)

12・習い事はしてる?
小さい頃は色んな習い事させられてた。
嫌なものは凄く嫌でやっぱり続かなかったね。

13・自分を動物に例えると?
猫。
でもコアラらしいよ。(笑)

14・好きな女性
1人でも凛としてる人。カッコイイ人が好きです。

15・嫌いな女性
基本女は嫌い(自分も含め)。色々腹黒いから。

16・好きな男性
心が広い人。

17・嫌いな男性
男男してるのはちょっと…;
自意識過剰なのもちょっと…;

18・好きになる人何型が多い?
OかA型。

19・SorM?
時にはS。時にはM。

20・何フェチ?
指かなぁ。

21・恋愛経験豊富?
そうでもないです…。

22・結婚と恋愛は別?
恋愛から結婚に発展するのはいいですね。

23・結婚はいつする?
時が来れば。

24・子供は何人ほしい?
育てる自信全く無いよ。(TДT)
まぁ1人位は…;

25・子供にさせたい事は?
したい事をさせてあげたい。わがままには育てず。

26・将来どこに住みたい?
学生の頃、ロンドンに永住。ってよく言ってたな。

27・理想の家族は?
中々理想通りにはいかないとは思うけど…
皆仲良しだと良いですね。

・廻す
見た人、やっちゃって下さい!強制だしね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

