+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


灰二、双子計画発動

ものっ凄い久しぶりな人物に出会いました。
友達本気居ないんですけど(苦笑)元学校が一緒だった人。
多分5年以上ぶり。
今年はやたらに●年ぶり。って人に出会うなぁ。(*´∀`)
明日も何年ぶりか解らない友人に会います。
7days以来かなぁ?(←L'Arcで年数を計る人。笑)
部屋を掃除する機会が出来ていいかもしれない。


今日は病院日。
夏休みかー。
街は人が多いし、騒がしいし、早く終わってしまえ。と思うのですが。(´`)
あまりに騒がしいので途中で気分悪くなってしまって、頭痛も酷くなってフラフラで病院へ。
薬出してもらって、すぐにその場で頭痛薬飲んだ。
凄く楽になって良かったー。(´Д`)~3
さすがですね。

その後はドルパのパンフ買いに天すみへ。
残りわずかだった~…(゜Д゜;)2冊とか…
買えて良かった(>x<)
これからゆっくり見ますよ。ふふふ(*´ー`)
といっても某ディーラーさんのブースしか興味がないのですが。(笑)
そして私はSDに興味があるんじゃなくて、うちの子に興味があるのだ。と気付きました。(笑)

そして灰二、双子計画発動。
やっちゃいますよ。
やっぱり冬にお迎えしたいんで、それまでに案を練ります★
殆ど決まってるんだけど。(´∀`)
天すみのお姉さんも凄く良くしてくれて、ワクワクしてきちゃったよ。

予想外にもボークスで「L'ArcのLIVEに居た方ですよね」と声を掛けられた。
あわわわわ……;;;(恥;)



あーーーーー!!!;
ウォンカのチョコ買おうと思ってたのに忘れてた(;_;)
明日ボークスに電話してみようかな…(;_;)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

