+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


夢の中でも眠って

どうやら夢の中で眠るというのは、「色々と疲労が溜まってて、休息が必要な場合が多い」らしい。
夢の中で自分が寝てる姿はよく見ますけどね。
いつも疲れてるのか…。(笑)

所で、メールが返せてません;;(まだ…;;)
ちょっと気長に待ってやって下さい。(;_;)
基本メール不精なもので…すいません…;;


あと、今回ツアーの「またハー火2007」ですが、私の参戦箇所は先日の大分公演で終了しました。
富士急は野外?という事で、最初から行く気が無かったので申し込みもしてませんでした;(絶対倒れるので…;)
他の土地にも色んな方からお誘い頂いたのですが(とても有難い事です…感謝します)、8月はドール関係の方に必死になりそうなので(笑)L'Arcさんは一先ずお休み。といった所でしょうか。
といっても、何よりL'Arc一番!!な人間なので何かあればすぐ動きますけど。(笑)

今回のツアーはチケが本当に取れにくい状況の中、島根、広島2days、和歌山、大分…とLIVEに参戦出来た事は夢の様です。
自分で申し込んだのは全滅で、どうしようかとパニックになり泣いてたのですが、周りのお友達のお陰で5公演ものLIVEに参加する事が出来たのです。
この状況下の中、本当に有難く、また言葉に出来ない位感謝してます。
どの公演もLIVEは本当に楽しくて(特に和歌山は色んな意味で泣きましたが。後日書くレポで見てやって下さい)良い思い出となりました。
5公演も参加出来たので十分です。(*^^*)
いや、本音はもっと行きたいですけどね。(笑)
けど、十分心は満たされたのです。有難う。
8月の公演行かれる方は楽しんで来て下さいー♪

200707310213000.jpg
ツアーGOODSのビーンだよ。(笑)
CMにのっかって購入した物…(ちくしょうL'Arcめ。笑)
2個あるのは、育てる用と、保存用。



以下、実は参戦する予定だった場所を記入してみる。


6.16岩手県民会館

6.24香川県県民ホール

6.25愛媛県県民文化会館

6.29広島厚生年金会館
6.30広島厚生年金会館

7.2神戸国際会館

7.6京都会館第一

7.7ひこね市文化プラザ

8.6アクトシティ浜松

8.18福岡サンパレス
8.19福岡サンパレス


確かこんな予定だった気がする。
無茶苦茶だな。(笑)体力ついて行く訳がねぇよ。(((((゜Д゜;;)))))

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

